紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ダル・レーク配役発表!など〜

f:id:takarasuki:20201020164053j:plainそうそう、この間言おうと思っていたこと!ひとこちゃんの髪の毛がライオン丸すぎたのがちょっとボリュームダウンしてかっこよくなってました〜!
 原作絵的にはライオンが正解なんだけど、やっぱり象とライオン丸じゃちょっとかっこよくない〜!
 (象とライオン丸はいやいやえん。)
 
 そしてそして〜!そんな世迷い事は置いといて!!
いくつもニュースがでたけど!ワタクシが一番ひっかかったのはこちら!
月組さん全国ツアー改め、ACTシアター公演!
ダル・レークの恋!
発表された主な配役は!

主な配役
ラッチマン
月城 かなと
カマラ
海乃 美月
…!これは、これこそは…!?
次期トップ娘役さんは海乃美月ちゃんで、決定??
 だよね?
…しかし雪組の咲ちゃんは全国ツアー改め梅芸、ヒロインは潤花ちゃんでしたが、潤花ちゃんは宙組で次期トップ娘役は朝月希和ちゃん。(どちらもかわいいから良し)
 海乃美月さんは、確か美園さくらちゃんと二代目たま様の相手役を争って、(てか勝手にみんな予想して)しかしならず、だがその後もヒロインをなさり…
 月城かなとさんとのいろんな面でぴったんこなのは皆知るところ。
 このまま次期娘役トップになって欲しいですけどね〜!!
 ハラハラ。

そしてだいもんfffポスター!
だいもんかっこよし!
 ベートーヴェンのもじゃもじゃがトーンダウンして、イケメンの範囲で良かった(笑)
 咲ちゃんはナポレオンとな。
いやあ歴代タカラヅカナポレオンはイケメンですね。史実は無視!いいよ、いいよ〜(笑)
 しかしワタクシが見た映画で、ベートーヴェンは別にナポレオンと知り合いなわけではなく。ナポレオンを崇拝してるけど単に同時代の音楽家と政治家で。
 ナポレオンがウイーン(かな?)に攻め込んで、兵士がベートーヴェンの想い人を乱暴したからそういうナポレオン軍に怒りを覚えてナポレオンキライになったみたいなエピソードを見た気がするんですがね。なんの映画だったかな。
 咲ちゃんとだいもんは史実を無視して絡むのか??上田先生の腕が試されます☆楽しみ♥
 いや、やっぱりいろいろ発表されると盛り上がる!
 ヨーロッパはまたまた外出禁止とかなってますが!!
 日本とタカラヅカは無事ですように!!
 頑張れ!あまびえ!


↓ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村