紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

月城かなとさんラストデイ!

本日ライブ配信を拝見。
マイ楽の時よりも更に綺麗でござる月城さん!
本当に綺麗。前世で一体どのような徳を積めばこのように美しく あられるのか(源氏物語
そして美しいことで 皆さんを救ってさらに徳を積まれるということでございますね …
そう、ただこの荒城の月のシーン。
れいこさんはものすごく綺麗だし周りの人のSF チックなお 衣装もいいんだけれども、男役さんのカツラがちょっと変。
なんだろう?何がいけないんだろう?
ちょっと面白くなっちゃってる。
娘役さんのおかっぱのグレーヘアのショートはなんかかっこいいんだけど。
これどうすればよかったんだろう?
もうちょっとシルバーにして、毛量をつるっとした感じにすればいいのかもしれないですね。
そう、最後のれいこさんが長い月の模様のトレーンを引きずる場面!
あまりにも美しくて最後にれいこさんが振り返った時に、マイ楽の時は、隣のお席の人は綺麗!と感嘆の声をあげられていました。
普通劇場で観劇中に声を出すのはご法度ですが、、もうこの気持ちは私も同意! わかる!としか言いようがなかったので許す。
みんな 言えるもんならその場で綺麗って叫んでしまった感じです。
何でしょう 素晴らしい漫画の最終回みたいな、思い出に残る 1シーンですよ、 これは素晴らしいです…
礼華はるくん!
ムーンリバー歌うところ 絶対彩海せらちゃん よりかっこいい! 素敵!男役としての色気を出して行った方がいい!
銀橋のラストで二、三拍くらいあるんであそこで ウインク!をするぐらいの余裕と色気が出てきたら!素晴らしい、て思いました。これ、伝わってほしい。
エトワールの一乃凛ちゃん
好きだわ!
桜嵐記のお子さん役もすごくよかった
パレードでは 月城さんにとってもはや 羽根が小さく見えた。
きっとそういう風になって羽がぴったりになると卒業 なさるだろうな…トップさんは…て思いました。

れいこさんのご挨拶がシンプルで逆に響きましたね。
卒業おめでとうございます。
頼むから れいちゃんとダブル主演演ってください!


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>