紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

光ちゃんかっこいい。

柚香光さんは 宝塚大劇場を卒業 なさいましたね。
東京組といたしましては 宝塚大劇場を卒業してもまだ半分あるじゃん、というかですね、これから東京に来るしなんかこうまだそこまで 卒業の気持ちというのは 盛り上がらないんです。
けれども宝塚の方からすると本当にしみじみしちゃうんだろうなと思って拝見してました。
柚香光さん本当にかっこよくなりましたね…2番手さんの時とかやっぱりまだまだ頼りない感じとかしていらっしゃいましたけれども、タキシードで降りていらっしゃる姿は本当にクラシカルな男役像の、ものすごいハンサ厶な、素敵な男役さんで、もう本当にうっとりしますね。
なんか とてもいいところでねおやめになるんじゃないかな と私は思いました。
で私的にね、れいちゃんのね、最高傑作 っていうのを今はこう考えているわけなんですけれども。
やっぱりね あのはいからさんが通るなのかなと思うんですよね。
やっぱりコロナのこともあって お披露目公演なのにとまっていて、それがねこちらの受け取り方もあって。本当に悲劇のトップという感じがして、だけど健気にやってらっしゃるところが もう本当に神がかかって素晴らしくかっこよくて、もう色々あって その分 こう 本当に印象深い作品になってしまったので。
芝居として ものすごく良かったのはライブ配信しか見られなかった2人だけの戦場。
ショーはどれも良かったですよね。
チケットがあったけれどもコロナのせいで見られなかった作品もありましたけれど、それでもれいちゃんのお姿はいつもかっこよくてね。本当に思い出深い… 素晴らしい トップさんだなと思います。
いや やっぱ めっちゃかっこいいよね。ま 女優さんになってもね、見に行くんですけどね。でもやっぱり男役さんて いいね うん 本当にいいよね。
東京公演 見れるのは5月になってから なのでしばらくれいちゃんロスな感じですけど、東京で拝見できるの楽しみに待ってます♥♥
宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>