紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【月組】琥珀ライブ配信を拝見して!!


本日は月組の全国ツアーライブ配信を拝見しました!
最近宝塚に行ってないので血中宝塚 成分が急降下し、日々血中 宝塚 ホルモンを求めてるのです。
体調が悪くなる前に補給しなきゃということで 拝見!
お供はこちら 成城石井に急いで行ってきて買ったチョコとくるみのスコーンと3種のベリーのゼリー、 砂糖を入れ忘れてしまった手作りバナナケーキ。グラスに入ってるのはハブ茶なのですが グラスに書いてあるのが長野県のゆるキャラアルクマくん!
アルクマ 君はとってもラブリーなんですよん~~
いろんなバリエーションがあるんですけど、 このアルクマ君はりんごをかぶっているんですが、お蕎麦とか、お城とか、南アルプスとか諏訪湖とかもか ぶるんです!
そんなものかぶるキャラクター 初めて見た!
可愛い!
そんなおやつをお供にして拝見したのはまずは琥珀色の雨に濡れて!イエイ!
主題歌の歌い出しだけでこの舞台の成功が確信されました…かっこいい!
ロングだ丈のコートがはまる〜 アテクシが着たら殿中でござる!状態でございます。
鳳月杏様、足がいい!!
オジサンりんキラさん、かっこいい!
礼華はるくん すらっとしてて スーツ、かっこいい!
やっぱり白河りりちゃんを裏切るのは良くないなあ…
酒場で歌う、一乃凜ちゃんのフランス語の歌が素晴らしすぎる!フランス語上手い??
酒場での りりちゃんの顔がかわいそうすぎる‥
やっぱこの話は服とか雰囲気とかはすごくいいんだけど結局不倫の話で、ちょっと胸糞すぎる〜
これさ作ってる柴田先生はこう運命の男の女性に振り回される男性の心理を描いて気持ちいいかもしれないんだけど、見ている8割5分の女性はうーむって思うんじゃないかなといつも思う。
話し的には マイティとちなつが仲良くくっついてくれる方が幸せ笑 だって2人で歌うところ すごい楽しそうなんだもん。
しかし、列車での天紫珠李ちゃんのお芝居はなかなかよく!ちなつさんのお芝居も良くてなんかこう2人の恋の高まりがめちゃめちゃ リアルで、しかし宝塚の情感がしっかりあって、もう100点でした!
お芝居うまーい!!
セットのアールヌーボー 風のインテリアもよきよき。好きです〜。
大人っぽさは真彩希帆ちゃんよりよいかもしれない、じゅりちゃん。
はる君の黒革のロングコート、かっこいい!
そして後半。いわくありの店に何で妻も姉も連れてくるのかはわからん 笑 パリなのにそこしか 店がないみたいなね。
シャロンのお芝居が良いよねー。偉そうなところと儚げなところが混在してる感じが上手!
シャロンがすごく魅力的にみえるんですよね。かわいい奥さんがいるのにシャロンに惹かれてくのに、説得力があるんですよ。シャロン良すぎ。
ちなつさんも不器用な男うますぎません??
不倫で腹立つのに仕方ない 運命の声に見えちゃうっていうね。
自分から別れの言葉を言うシャロン
ちゃんと身をわきまえるところがなかなか帰って泣けるのです。シャロンの身になって泣くのは初めてだ。
琥珀色の雨ってでも 酸性雨ですよね…
ラストはいいねボタン 100回押したいですね!!
ちなつさんのね、帽子のへりから見える目の角度が完璧でびっくりしました。
そして、ショー♥♥
アバンギャルドのところのトンチキ 衣装はちなつさんより マイティの方がなぜか似合う…

パレードでは結局感動して号泣。
マイティ はものすごいスター力があるなと思ったー。
ちなつさんはなぜ今まで トップじゃなかったんだろうって思った。
めっちゃ素晴らしい。
そして 月組 かなり好きだと思いました。
お芝居がいいのがとてもいい。
ちなつさんの 月組 もチケットが取れる限り 行きたいものです♥


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>