紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ウイーン二人旅を拝見して。

f:id:takarasuki:20190925183954j:plain月組トップコンビ二人ウイーン旅を見ました〜。
先日ワタクシが訪れたウイーンにお二人が!
しかし、これ、いつ撮影したのかな?ワタクシが行ったころに工事中だったところがまだ工事中ではなかったり、しかし、ワタクシが行く前7月はウイーンは猛暑だったようなのですが、あんまり暑そうではないし、だいぶ前なのかな?だから月城かなとさんも行けなかったのかな…
これ、二番手さん不在が痛い番組でした…雪組さんがだいもん、真彩ちゃん、咲ちゃんでパリに行った番組はワイワイ楽しかったのに…やはり二人じゃ寂しい。 
のと、トップさんにでれでれする娘役ちゃんを、トップさんと二番手さんで突っ込んだりからかうのが様式美ですよね〜。
雪組パリ番組では、カルヴァドス一気飲みした真彩希帆ちゃんが面白男前やったなあ…)
 今回はわりに落ちついた感じの番組でしたー。
しかし!ウイーン版の主演男役さん、(男役とは言わないか。)イケメン!そしてたまきさんとさくらちゃんを袖まで迎えに行ったり、優しい!
 脚本家の方はきっとゲイに違いない…というオシャレな感じ。
たま様は痩せられ、だいぶかっこいい感じです!キープしてください!
シャツは第一ボタンまでとめずに、ラフに開きましょうよう〜首元から色気がでるはずなんですよう〜。
 
 たまきさん、シュテファン大聖堂みて感動してましたが、中見たかな?中もすごいんだよ〜!
しかしワタクシどもが訪れなかった場所ばかりだよー。
音楽の博物館はあんまり音楽明るくないから行かなかったのですが、
高級スーパーユリウスマインルはホテルから遠かったので行かず…
ザッハトルテはザッハホテルで食べましたが、デーメル行くのも忘れていた…
まあ、デーメルは伊勢丹にもあるからいいか…

 たまきさんお土産チョイスがわりにど真ん中。スワロフスキーでシュテファン大聖堂のキーホルダー。
スワロフスキーって昔はキラキラだけどちょいダサい、クリスタルガラスのくまちゃんとか売っていたのですよね。バーバリーがデパートの普通の売り場で安めのチェック柄のが売っていたのが、ショップが独立して、世界的ブランドなんで!みたいに言い出したみたいに、スワロフスキーもスタイリッシュなやつを出してブランド化に成功ってとこですか…
 さくらちゃんは謎のレモネード?なんちゃらママを購入してましたね。何故か2缶。
れいこさんがいたら、きっと激しくたま様れいこさんでいじってくれたろうに…そしたら面白かったのに!

 お二人は美味しいスタンドのソーセージ食べたり、ホーフブルグの中見たりできたのかな??
 と、気になるワタクシでした〜
↓押してください!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村