紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【幽霊刑事】配信を拝見して~!

月組さんバウホール公演配信拝見しました~!f:id:takarasuki:20210320214232j:plain
冒頭の歌!
 いきなり「柔肌」…笑。
 脚本家の先生~!言葉のセンス 汗
 しかし、たまきさんの銀白いスーツ!かっこいい~!
 そして署内。
 ところで婦警さん、今もスカート?だんだん看護師さんもパンツスタイルになるし。婦警さんのスカート姿、いつまで見られるのかあ?
 柴門のゆりさま、死んでるのね…
 夏風季々ちゃんかわいい~。ミニスカポリス
 ミステリーでは登場人物一覧表があり、わかりやすいですが、
登場人物一覧歌!笑 分かりやすくて良い。
 たまきさんの恋人感、良いですね~。リアル彼氏感ですね。
 脚長…素晴らしい。
 トレンチコートがかっこいい!ほんと痩せたし、男役としてもすごくかっこよくなしましたね~。
 しかしこの署、殉職多過ぎ!
 殉職警官、日本少ないのに。銀座近くの警察博物館に、一部屋に戦後の殉職警官さんの写真が飾られてあります。逆に一部屋に収まるのか…と、ワタクシは思いました。
 アメリカじゃあ各署で一部屋で足りなそうですね…なのに数人、たまきさんパパも含めて殉職。ここの治安、悪…
 照明とかで、幽霊感出てる~!トート味ともいう…笑
「見えていないのか~!」で、アンドレ!と思ったのはワタクシだけではあるまい…
 そしてたまちなの絆、感じてしまいますねえ。ちなつさんにしか見えないとか…涙
 それにしても脚長コンビ…
 最後は日本物だから、脚を拝めるのは今の公演のみ!
「死は逃げ場所じゃない!」とかセリフあるし!
 オマージュオマージュ!
 そしてまゆぽんとかっこいいなあ、スーツ~!似合うなあ~。
 若い美人妻蘭世ちゃんも色っぽい! 
 ガラケーなのは原作の時代背景?そうよね、なんだかんだ20年くらい前の作品かあ…
 たまきさんパパの写真は朝霧さんですね~。
 あの世にいく時は色が緑から白へ…つまりは雪組から卒業カラーということか…
 と、色も全部組カラーにしてしまう 笑
 スーツと警察官姿で現代ものでは割に衣装良いですよね。
 たまきさん、手足長くて踊りも良いね~。ダイナミックですね❤
 「犯人はこの中にいる…!」
盛り上がる言葉だあ~。大好きだわこういうの!
 ちなつさんに、「二度目のさよなら…」花組異動と卒業…かあ…とかほんと反映して観てしまう 涙
 須磨子さんに疑われるちなつさん、面白い!上手い具合にコメディなのですね!
 そして愛ちゃん(愛月さんじゃなく 笑)まで事故で…死にすぎ…このへん…呪いか。
 この愛ちゃんを演じる白河りりちゃん。
トップさんと歌うわお芝居するわすごいでしゅ。 
 英くんより、でかいまゆぽん…でかい…素敵…
 ラジカセ…!これも時代だあ。
 麻薬取引に拳銃泥棒に三角関係に…この警察署、最低~!!
 まゆぽん犯人、貧乏に耐えられないのに警官…笑笑
 ほんと、たまきさん刑事似合う。 もっとやってもよかった。というかワタクシは刑事もの、ミステリー好きだから、こういうシリーズだけでもよかったくらい…!
 カーテンコールでは愛を飛ばしてくれるたまきさん!受け取りました~!
 そして挨拶で、さっとゆうちゃんさんに跪くたまきさん。
 かっこいい…いいものみた。
 ストーリーが未読なんですけど、やっぱり有栖川先生だけあって面白かった~。
 やっぱり宝塚はこういう原作ものがしっかりあるやつをやるといいよね!
そして相棒もタカラヅカになってましたけども、是非私はたくさんミステリーものをやってほしいです~。
 面白い!大劇場では難しいのかもしれないけど …でもすき!こういうの!
 ということでとっても楽しかった~。
 たまきさんは本当になんかドンピシャに でかいわ、いろんなものがうまいわ、かっこいいわで本当に好きになってきたので、退団まで熱く見守っていきます!!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村