紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

月2回目とtca

f:id:takarasuki:20191209082335j:plainおはようございます。
昨日はtcaスペシャル2018を見ながら寝て、激動の2018年を思い返しておりました…今年はたくさんの方の退団がありましたのね…およよ。

 ワタクシ昼間は月組さんに二度目の観劇をすることができました。 
 いやー、れいこさんきれい。
顔がいい。
顔がいい…
れいこさんが出てくると、顔だけガン見してしまうため、ストーリーとかダンスとか、周りの下級生がみれないっていう弊害にも気づきました(笑)
周り全然みれないよ…(笑)
素晴らしい求心力のお顔ですね!
 そんな中、ワタクシがかってに月組4人衆と認定した目立っていた若者がこちら!
礼華はるさん!
彩音星凪さん!
英かおとさん
そして、3人ほど新人公演とかで目立っていないにせよ、ここに
蒼真せれんくんを入れて!ほんとイケメンでしたから!
 それに研30に見えるけどまだ新人公演内の、風間柚乃ちゃん…月組は若者が充実しているよね…

 今回は一階席でしたので、客席降りでジェンヌさんとハイタッチできました!夢奈瑠音さんと、ワタクシの好きな娘役さん、清華蘭さんです!清華蘭ちゃんかわいい…客席降りってすごいシステムてすよね。皆様天使かな…

 風間柚乃ちゃんも顔がよくて、今回はダメダメちゃんで、それをありちゃんに慰められるという、誰得?皆様得!な展開。
ここを見てると真ん中を見逃す…(笑)

 やっぱり曲も良くて、鼻歌ふんふんで帰って疲れてお昼寝してごはん出してまたお昼寝して(夜寝だ。)お風呂入ってtcaスペシャル観ていたらいろいろと泣けた…
 みやちゃんとかいちゃんとみりおさんと紅さんが同じ年にやめるってなんだよ!!
絶対に殺しにかかってるはず…だれか死んだはず…
2019年の恐ろしさよ…
 それに恐ろしかったのが、ファントムとかついこないだだったのに、もう一年経つということ!
ババアあるあるかもしれませんが、恐ろしい限り(笑)

 と、そんな一日でございました!
以上ご報告です!
(るうさんがパンチでデート!てネタを劇中やってるんですが、分かっちゃうのが怖いわ。若者分からないよね…(^_^;))

↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村