紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

紅様ラストデイ。

f:id:takarasuki:20191013203356j:plain
ライブビューイングからの出待ち、行ってまいりました〜!
昨日の運休から電車がどれくらいちゃんと動くか読めなかったため、早めに出発しましたらふつーについてしまい、時間が余り。
ショッピングモール併設映画館だからお洋服でも見てようと思いましたらそちらは開店を延期。
仕方ないので開いてた数少ない店舗の中のサイゼリアでパスタ食べてました。

ライブビューイング、少し空席がありまして、ところによっては電車がまだ動いてなかったのかなあ…

お芝居もショーも、組子の皆様がすごい気を送っていて、(2日分?)温かいことこの上なく。
お芝居の最後の舞台の上の皆様が、思いきり手を振っていてじーんとしました。
ショーのデュエットダンスの
最後に、あーちゃんに向かって、ありがとう、と紅さんの口が動くのを発見して、号泣でございました。
てか最初から泣いてるしね。(笑)
さよならショーも素敵でした。
 グッバーイ、てお歌歌いながら薔薇を投げる紅さん。組子の皆様の目にも涙。
それから紅子。もちろん気合の入る紅子に、客席から怖い〜の声。
かつて退団公演千秋楽で、客席に怖いといわれたトップさんがいたでしょうか?!(笑)
 
 退団者のご挨拶な。れんたがかわいくてかわいくて。わたしもあーいう底抜けの明るさが欲しい(笑)
 紅さんはタカラヅカ愛がすごすぎて、若干ぐだぐだ感もありましたが、(笑)すべてこみで客席もライブビューイング会場も愛してましたよ!
 
 そして涙を拭いつつ日比谷へ。
すごいね宝塚劇場前。ワタクシはこの写真をとれた日比谷花壇前にしか立てず。
でかい外人さんが、ナニゴトデスカ〜と野次馬してくるのが前に立ったらどうしよとハラハラして待ちました。
 もうほんと、点状にしか見えなかったのですが、(笑) あーちゃんがかわいくてね〜。
以前入りをお見かけしたときは、ささって通るじゃないですか。舞台化粧ではない普通のお化粧で、報道陣やファンに手を振るあーちゃんは、華奢だしかわいいし、ここまでかわいい人が生きているのが心配になりました。(笑) 
 あんなにかわいいと、結果的には絶対幸せと思いますが、へんなやからも寄ってきそうでほんと心配です。
 紅さんとまおちゃんは長身すぎる美女でございました。
 ほんとに一日、幸せそうな紅さんを観れて、昨日のことを考えたら、ほんと無事に千秋楽をやれて、
(紅子は台風に怒ってましたがほんとだよ!)よかったなあ…と…

 ほんとに紅さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
ワタクシもすごく楽しかったです!!
そして卒業後も、楽しみにしてます!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村