紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

鎌足を見たかっまたり。

f:id:takarasuki:20190514180003j:plain鎌足、絶賛公演中でらっしゃいますね。
チケットなしアンド時間なしのアテクシは、仕方なくスカステで眺めている次第ですが…
みつるさんかっこいいね(*´ω`*)
あーちゃんかわいいね。
ちょっと今の舞台のメイクだと幼く見えて、よけいかわいい。
紅様和化粧良いですよね(*´ω`*)
すっとした具合が強調されます。
いやー、見たかったなあ…
見たかったなり。
見たかっまたり…
で、タイトル…
です(^_^;)

それはそうと、紅様がちゃくちゃくと退団が近づく感じがして、すごいさみしい(T_T)
天寿光希さんとのトーク番組も、紅さんとミッキーのこれまでを振り返る内容で、一層退団が近いことを意識させられました。
トークは笑いあり、涙ありで素晴らしかったですけどね。

KillerRougeと、あの世落語も放送され
、嬉しいやら、早くも1年か、と、しみじみするやら。
やはりこのショーはワタクシの中でベストワン。
キラキラしている星組の皆様を見ると、もう今書いてるだけでも
泣けてきます。(T_T)

星組の紅様を最後まで全力投球で見守る、というのは実際にはプライベート仕事ありありで難しい。
鎌足も見れなかったし、(T_T)
気持ちがあってもチケットがないこともある。てか、それが多すぎる。
気持ちだけはいつも熱く!
と、思いながら、星組さん情報を拝見しています!

そうそう、全国ツアーの愛ちゃんかっこいいですね!(*´ω`*)

楽しそうに星組さんと公演されていて、良かったです!

↓押してくださいな↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村