紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

安定の美。

f:id:takarasuki:20191016205915j:plain皆様、いかがお過ごしですか。
台風そして紅様ラストデイに明け暮れた3連休。
月曜祝日はゆっくり過ごそうと思っていたものの、思いもかけないことに、娘が軽く怪我しまして、祝日で開いているクリニックに行ったり心配したり、まあ結局たいしたことはなかったのですが、かなりバタついてしまい、疲労困憊いたした3連休でした。
華々しくも真っ白い紅様の卒業姿をニュースで拝見して、よかったなあと思うものの、切なく寂しい気持ちもするわけで…

 と、悲喜こもごもな気持ちのワタクシ。
本日時間ができたため、録画を消費。
月城かなと様ファーストフォトブックラボを拝見しました!

一言でいいまして、だいぶ癒やされたことをご報告いたします!
 以前月城かなと様カフェブレイク拝見したときもつぶやきましたが、
月城かなとさんの番組を見ますと、「美しい…きれいだ…整っている…美しい…(繰り返し)」の文言で脳内が満たされるため、軽く瞑想したような効果が得られます(笑)

 今回はフォトブックということで、舞台化粧とも、普段のお化粧とも違うれいこさん。まあなんていうか、小細工のいらない顔といいますか、顔が完成されているから、まあ何しても綺麗というか…(笑)
 いいですね…なんていうのか、顔がすでに芸能界に今すぐほおりこんでもかなり上位で美しいに違いない。 
 フォトブックってどんなお衣装かなあとか楽しみなものですが、まあ何着ても綺麗だから何でもいいや、みたいな、お衣装の力を感じなくなるビジュアル(笑)。

 ラストパーティの扮装、素敵ですね、海乃美月ちゃんとお似合い…海乃美月ちゃん素敵素敵と月城様褒めちぎってましたが、見ているこちらも完全同意です!

これ、確か95期の皆様が次々と発売するんですよね?これはやばい、楽しみですね…
 しかし月城かなと様を超えるビジュアルの方はでるのか?!
要チェックですね!

好きな方が卒業しても、こうして目が離せないのが、タカラヅカなのでしょうね~!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村