紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

朝美絢様編。安定の美2

f:id:takarasuki:20191024080436j:plain皆様、ワタクシは昨日の夜、寝ぼけていたところに朝美絢様のフォトブック番組を見て、衝撃を受けました。
 前回、月城かなと様編を拝見し、大変脳みそへのリフレッシュ効果があることをご報告いたしましたが、朝美絢様でも全く同様にその効果がございましたね。
 現代人、とくにワーママは考えなければいけないことがたくさん!脳みそはいつもオーバーヒート状態です。
そんな脳みそに良いのが瞑想とされてますよね。詳しくないですけど、マントラ唱えるとか初心者は数数えるとか。
美しい方をある程度まとまった時間、ちょうどスカステの番組くらい拝見し続けると、大変脳みそが休まります!
綺麗だなあ、としか思わない30分を過ごせるからですね。

 はい、いろんなパターンの朝美絢様を拝見できましたが、まあー、何やっても顔が整ってることこの上ない。神様顔作るの上手じゃん!みたいな。
 若い時分の川村カオリさんとか相川七瀬さんみたいに女子に人気なお顔。
あと、出たてのエドワード・ファーロングみたいな、かわいくてきれいで絶句するパターンですね!
 薄いメイクもいいし、濃い目もいいし、キメても、抜いても。素材がいいって大事ですね。
 (週末は美味しいお肉買ってさっと焼くだけにしよ。素材大事だわ…)
 お風呂に黒シャツ、やばいですね!健全という枠からはみ出しすぎてます(笑)

 惜しむらくは男役としてはわたしは若干小作りだと思います。渋いオジサン役は無理。
しかし、明日海りお様が同じタイプに見えるのですが、大トップさんですし、合う役をやればよいわけで…
 なんかこう、トップさんでもいいですし、宝塚親善大使的な、みなさんにお見せしたい朝美絢様ですわな…

 そして、れいこさん、朝美絢様と続いて、なかなかビジュアル面のハードルのあがった95期のフォトブックシリーズ。
せおっち頑張れよ…!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村