紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

新選組に入れてくれ。〜雪組壬生義士伝ナウオンを拝見して。

f:id:takarasuki:20190613222702j:plain朝美絢はこのままでいいのか。のか。

大変考えさせられたナウオンでございました。
雪組壬生義士伝スマホちゃん学がないのか予測変換義歯伝とか魏市電とかなんだっつーのか。)ナウオンステージを拝見いたしました。
 先日夜分に早霧せいなさんが沖田総悟ならぬ沖田総司だったし、だいもんは土方さんだったし、ワタクシの印象ではこの5年で10回くらい新選組やってる雪組さん。
 雪組さんの和物って、平安時代じゃない感じだし、戦国以後だとやはりドラマチックなのは幕末だからか、フランス革命についで微に入り細に入りやっている幕末&新選組
 まあ、仕方ないですよね。雪組さんの新選組姿を見ると、そりゃやらせたいわ、と。
今回の壬生義士伝も、実は原作ありきではなくて、雪組さんの新選組姿是非もう一度、なのかもしれないなんて思ったり(*´ω`*) 
 わかるわ。綾凰華ちゃんの沖田総司見たらひとこちゃんのも見たいわな!
 ほんとに自分が何役か、わからなくなりそうですね…お疲れ様です、だいもん様!
 
 ヤバいですね新選組…ひとこちゃんが沖田総司、朝美絢様が斎藤一、仲いい役?いずれ地獄で会うってゆってた…!
 中2心をくすぐる設定です…(違う。) 
で、彩凪翔様が土方さんでしょ。
 これ、なんですか、新選組、幕末のアイドルグループで合ってます?婦女子がきゃあきゃあ言って仕事にも政治にもならなかった気しかしません!ていうか、そのメンバーなら新選組に入れてください!
 わたしを入隊させてぇ〜!きゃあ〜!

はあはあ。落ち着け…餅つけ…
で、表題でございます。
 朝美絢様、黒髪です…!
破壊力!
 いや、また言い訳しますと、(何の。)今ワタクシの雪組イチオシはひとこちゃんなのですが、今回の朝美絢様やばいですな…語彙力ないのあれだからやばいといいたくないけど、他に適正な言葉が見つかりません!
 朝美絢様はこのままでよいのでしょうか。
トップにしなくていいの??てか、トップかどうかは置いといて、対外的に目立つとこというか、ヅカファン以外の目につくところに配置するべきでは?!
 そしたら3000万人くらいジャニーズ方面からファンが流れてくると思うのですよ… 
 いや、それはそれでさらにチケットなくなって大変だ!朝美絢様はやはり隠しておかなきゃ…!と、心が千千に乱れること半端ないす。

 ショー中に銀橋に並ぶひとこちゃん、朝美絢様、彩凪翔様。でこの下に綾凰華ちゃんだとか縣くんがいて、なんか雪組ぎゅうぎゅう充実してますね!
 しかしここまで充実していると、きっと組み替えで他の組に誰かいく悪寒。
 まあ、学年とか立場とかあって誰がどこへまで予想できないのでございますが…(*ノω・*)テヘ

 ところでワタクシ雪組さんチケットないんだけど、大丈夫ですかね??
見してくりよ??

↓押してくださいまし〜。にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村