紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

万里柚美さんの顔と世界の彼氏。

f:id:takarasuki:20191226181758j:plain師走ですね〜
ワタクシは30日も仕事なため、はやくも仕事休みに入っている方を見てはイライラしてます(笑)
そんな方はみんなお正月休みで太ってしまえ〜!!
 そうそう、コメントを忘れていたニュースとしましては、万里柚美様が専科へ…!
 ワタクシ、紅さん、カイちゃんなき後星組では好きなスターさん5本の指に入る万里柚美様。
 以前も書きましたが、どうやら鴻池の血をひく令嬢とか…てさ、神様、そんなお金持ちであのお顔、いや〜、神様が平等なんて、ずぇったい、、うそ!ってこれだけで確定してしまいますね(笑)
 ワタクシは、万里柚美様、麻実れい様、そして星蘭ひとみちゃんのような、バタ臭い、派手顔な顔がとても好きです。
 鼻が高く、目が大きくて何なら口も大きい。タカラヅカメイクがあまりいらない(笑)
 もし、整形しなくてはいけなくなるとしたら、(しないけど。)よくわかんない設定てすが顔変えないと殺されるとか(笑)、する羽目になりましたらああいう系統のお顔にしたいです。(笑)
 そしてタカラヅカは、そういう美人が活躍される場所であってほしいのです(思い込み)
 昔の作品にいきなりゆずみさんでてくると若くてさらに美人でびっくりしますよね。何が劇団的にだめでトップ娘役にならなかったのか、にわかでわかりませんが… まあ、今の美魔女なゆずみさんも大好きですので、観れて嬉しいですから良いのでしょうが…
 ひとみちゃんとまあご一緒に専科でなんか顔似てるし、美しいからぜひ組を超えて各組てゆずみさんを拝見できますように!!

 そして前回触れ忘れたキーワード、世界の彼氏。退団決められた華形ひかるさんの二つ名ですが、
ワタクシ今ググッてみたのですよ。そしたら華形ひかるさんのことしか出てこないのね。
 タカラヅカって、言うても大変マイナーな趣味で、多いとはいえ、ファンは、全エンターテイメントに占める割合そんなそんなだと思うのですよ。
しかしみつるさんは"世界"。
すごくない??だって世界の彼氏って国民の妹とか、国民の息子とか、古くはマッチの妹とかじゃないんですよ?頭は世界。
すごいは…。
 (ふつーに考えると、誰?20年くらい前ならベッカムとかプラピですか??最近の若いハリウッド俳優とかわかんないからなあ〜。ジョージ・クルーニーとか色っぽいとか思ってたけどアラカンすよ…日本の彼氏ならこれまた昔なら福山雅治とかですか?今なら吉沢亮とかですか?かわいい息子にしか見えないわ…)
 まとまらなくなったのですが、世界の彼氏と言いたかっただけです。(笑)
 みつるさんめちゃくちゃ演技お上手ですのに…ワタクシ銀ニ貫での旦那さん役の脚の悪さのとこ、忘れませんわ…スカステで見ただけだけど。うまいってあーいうの。貧乏神ちゃんだけじゃない!
 寂しいですね。(T_T)

↓↓押してください〜。にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村