お芝居はめちゃくちゃ泣きました~!
本当に退団公演にぴったりの作品で良かった!!
好みもあると思いますが、やっぱり退団公演はめちゃくちゃ泣かせて欲しい!
たま様は強く、でかく、お衣装も立派でとっても優しくて。賢くて勇気があり、人格も素晴らしいという、そういう役最後ってやっぱり正しいトップ退団の型な気がする!
元気の良いれいこさんも可愛い!
ただ思ったより、あたり前だけど、たまちなだけではなかった 笑
月雲の皇子再びという感じで、今度は珠城さんの腕の中でちなつが死ぬんだけれども。でもやっぱり他の人も焦点がたくさん当てられているので、だけどたまちなで泣き、そしてたま様が死ぬところで泣き、 うまい構成で、最後に銀橋にたま様がやってきて、出陣式のシーンで終わり、そこでさらばとおっしゃるのですね。
これは胸に来ますね~!
お亡くなりになったシーンで泣いてるわけですね、そして銀橋さらに美しい姿で 別れを言われる、ファンの気持ち!
やっぱり上田先生は本当に悲劇がいいので、悲劇専科としてですね、これからもたくさんのジェンヌをお芝居の中で悲劇に突き落として欲しい笑と思いました。
吉野の桜が美しいとお聞ききしますが 、昔木原敏江さんの漫画で読んだよね…
それが桜のセット、ものすごく、またお別れに重なって とても素敵でした。
それから話題の柴門ゆりやさんの悪役もめっちゃくちゃよかったよ!
悪くて悪くて。
ほんと泣きすぎてひきつけを起こしました…
周りでもたくさん泣いてる方がいて劇場が一つになってる感じがしました!
これが退団の役なのは珠城さん幸せだと思うな。
ショーについてはまた書きます~
ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村