紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ドリームチェイサー!

f:id:takarasuki:20211030191928j:plain さてそしてショーでございます!今日のお供は梅酒のお湯割り。寒いからね!ピクルス、チーズ!
 たまさま退団ショーをれいこさんが…これはこれで感慨深い~!
 ちなつ足が長い!
 月組もほんといいよね!!
 れいこかっこいいなあ~!たまさまが赤のお衣装だったところ、白とゴールド~💖💖
 ちなつ様のスパニッシュ姿、またみられて眼福じゃ!足が長い。
 白河りりちゃんかわいい。
 ありちゃんこのショー忙しすぎ。本公演でもそう思ったけど、今回らさらに。
 スーツのとこ、かっこよすぎて涙が…
 れいこさんとちなつさんからむとこ、ちなつさんにわずかに微笑むれいこ、見逃さなかったぞ!
 萌ですな。
 アイドルありちゃん!似合う!ちらつく手越!
 ラップもうまい!
 これは銀橋が欲しい~。(*^_^*)
 れいこさん顔がよい! 
 途中の歌詞、暁切り裂いてよいのか、ありちゃん笑といつも思ってた。笑
 海ちゃん、お体が美しすぎ!おどるとさらに!
 青いお衣装のとこ、もう泣く。
 素晴らしい。
 素晴らしすぎ。
 幸せすぎて泣く。れいこさんお披露目おめでとう~!
 こうして並べるとありちゃん現代的容姿で、れいこさんクラシック、ちなつさんあしなが、そして風間くん(今回はバウ公演ですが)芸達者でクラシカルと、良い並び~!
 そんな風間さんの代わりに銀橋を渡るのは!私の肩こりを救った夢奈るねちゃん!(過去ブログ参照~!)
 ありがとうと申したのはいうまでもない 笑
 ロケットでまた泣く。ロケットかわいい~!
 もちろん黒燕尾で泣く。 
 うつくしすぎ。れいこさん素敵すぎ。うーちゃん(英さん)でかくてよい。月組わりにでかくて好き。
 デュエットダンスかわいい!
海ちゃん。キスがこなくて怒るとこかわいい!
 お芝居の印象、アンナカレーニナとかからやっと結ばれた気がしてしまう…感慨深く見ちゃう!
 スタンドバイミーよい!
 ちなつさんにぐるぐるされる海ちゃん良い!
 たまさまであれほど泣いたショーをお祝いの気持ちでまたみる幸せ。
 泣きすぎてひきつけてるのは変わらない 笑
 新生月組おめでとう!
 と思ったらカーテンコール少なくてびっくり。
 全国ツアーとか何度もするのに!
 全体長かったのかな?
 とりあえず私はショーはサクサク観れたよかった~。
 ほんとれいこさんおめでとうです!!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村