紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

月組見た〜 

お久しぶりでございます!
月組 東京公演 行ってまいりました♥
 まずはお芝居応天の門
 面白いか面白くないかで言えば面白く。
 衣装も平安ものでなかなかいいのですが、何と言うか…まずこれ原作から言ってですね、原作は無料のちょっとだけ読んだんですけど、結構面白いんですね。
 ただ主人公月城さん演じる少年時代なので、まあちょっと、思春期 ぐらいのね、男の子って言うんですか。
 だから当然海乃美月ちゃんとの恋愛もなく。その代わりというか、ちなつさん演じる業平と高子との過去の 思い みたいなのが描かれるんですけれども、これも駆け落ちしたのは過去のことらしいので、ちょっとこの辺は詳しくわかんないんですけれども、なので 現在 盛り上がっているという感じではないのです。
 つまりトップコンビに萌えがない、ラブがない。ラブがなくてもいいんですけれども、その割に中心のストーリーも悪役が誰一人罰されることなく終わってしまう。
 俺たちの戦いはこれからだ!って終わるので、続編を見たい! という感じなのですが、若干、こうね。
あと 田淵先生の芝居でいつも思うんですけれども今回の作品も夜のシーンが多いせいか、暗い、眠い。
 れいこさんのお顔は大変に美しく またちなつさん色男業平もかっこ良い。うみちゃんの昭姫も大人っぽく 姉御肌なのがかなり ハマり役に感じました!
 はい そしてショーです!
 ショーはラテン!これでもかという最大限フリルをつけてお送りされております。服ってあんなにフリルがつけられるんですね 笑
  ショー見て思ったんですけれど、ちなつさんがとにかくかっこいいですね。手足が長く、渋い。
 月組れいこさんの 類まれなる美貌、そして心に迫るお芝居、ちなつさんの長い手足と渋さ、風間柚乃ちゃんの轟きわたる 美声と老若できる感じできる演技力がそれぞれ個性的で、若手で礼華はるさんがやっぱり すらっとした長身で目を引いていましたし、あ、綺麗な顔、と言うと瑠皇りあさんと本当になかなか充実していると思いました!
  若手の人々が中心に赤いお衣装でエネルギッシュに踊るシーン、Groovy Groveでは、若さ素晴らしいと思わず涙が…いいですね
 あーショーっていいね。
 月組 はとりあえず れいこさんの顔を見ていれば満足感が高いのでいいですね!


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>