紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

だいもんさまは…

f:id:takarasuki:20191118180127j:plain皆様、雪の演目が出ましたね。
咲ちゃんが全国ツアー、のぞ様はNOW!zoom me!
って、これ、望海?ですよね…
そして真彩希帆ちゃんのミュージックサロン…

89期ファンの皆様、ワタクシたちは覚悟しておいた方が良いんでしょうね…
そうですよね、95期のトップさんが二人も生まれておるのですから…

やばいね!寂しい!
ワタクシ今日は土日遊んだり仕事で潰れてしまった割に体調絶好調で、ご機嫌だったのですが、そんなときに限って、これ。
スカステでは明日海りお様番組目白押しで、イチのファンてゆーわけではないのですが寂しくなり、昨日は昨日で花組エリザベートやっていてね。
だいもんさまルキーニ上手すぎね??
だって歌だけじゃないのよ〜、イタリア人テロリストぶりがすごいのよ〜、と改めて感動しておりました。
スカステ、そして月エリザベート観たのみですが、ワタクシルキーニ一押しはだいもんさまなのです。

やはりこれは、来年の夏には君はいない的な流れなんでしょうか…やだよう…
寂しいよう…

あんまり考えないようにしよう!!
ううう…
誰も悪いとかじゃなく、ただこう、時の流れに切なくなります…

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村