紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

れいこさんのフォトブックを買ってきたよ。

f:id:takarasuki:20191110202454j:plain皆様パレードをみましたか。
私はテレビでも観ていません(笑)
この週末、やたらフラストレーションがたまり。
限界になりそうでしたので、パレードをテレビで見なきゃと思っていたものの、ついふと忘れて、足が東京宝塚劇場に向かってしまいました。(笑)

 まあキャトルにいきまして、店内をふらふら…そしてつい、月城かなと様フォトブックを購入してしまいました!
アクリルキーホルダー、欲しいのですが、なんか写真がイマイチな気がして。自分の好きな写真で作れたらよいのになあ。
 そして新しいアクリルキーホルダー、各組トップさん(新)と、二番手さんとして、咲ちゃん、キキちゃん、愛ちゃん、れいこさん、あ、でもトップさんに明日海りおさんのがまだあるので、二番手として柚香光ちゃん
 これ、星は紅さん退団直後、明日海りお様退団前のある意味今月限定の布陣ですね…
花組さんがトップ柚香光さんになったら、二番手はだれが入るのでしょうか…??

 そんなやきもきありながらのれいこさんのフォトブック。
いや〜、癒やされます…キレイ。
 フォトブックってあれですね、ビジュアルのみならず、インタビューコーナとかあると、その方に詳しくなってしまって、よけい好きになってしまいますね!
 クールに見えて暑いれいこさん。かちょええです…
 この95期のフォトブックシリーズ、中には5人の(発売するれいこさん、マイティ、朝美絢様、せおっち、桜木さん)の一緒に写って、質問コーナーみたいのがあるですよ。色違いのパーカを着た仲良さげなショットはまるで紅5…
いや、95期だから、955(きゅうじゅうごふぁいぶ)?
 この5人から何人トップさんがでるのか…
いや、そんな競争させるより、すごい仲良さそうでピッタリだから、紅5みたいに一緒に番組やコンサートされたらいいのに…
しかしこのコーナー、朝美絢様のもみたら、一度に撮っているみたい。最小の投資で最大の効果をあげとるな…劇団め!!

 なにはともあれ、れいこさんのおかげでだいぶ元気になりました!ありがとうございました〜。

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村