紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

マイティ 鼻梁が細い。〜水美舞斗フォトブック番組を拝見して

水美舞斗様フォトブック番組を拝見しましたよ〜
 マイティって美形なのですよね〜、実は!
いや、普段耽美派とかというより、肉体派筋肉系みたいな印象でらっしゃるのですが、こうしてみたらやはり美人さん。
 サンテのお腹出し女装(でも腹筋はバキバキ)で、美人さんなのは知ってましたが、改めてね〜!
 そして、面白いのが、スーツ着るとマフィアっぽくなる…(笑)
 面白いですよね、みりお様とか、紅さんとかスーツ着てもマフィア感出ないのにマイティ、のぞ様はマフィアに見える。お二人とも素顔は育ちよいお嬢さんに決まっているのに…(笑)
 
 そして鼻梁が細い!これ、女性的に見えるはずなのですが、マイティさんは男子みが強いのがまた面白い。
マイティさん、みりおさん、れいちゃんの鼻はロシアとかいくと鼻先から凍りそうです…高い。
 しかし、ワタクシはマイティさんの最も美点は、筋肉だと思うのです!
入りで拝見したマイティ様は、シルエットがリアル男子!多分鍛えているから!
 ので、マイティに似合う格好、してほしかったのは
f:id:takarasuki:20191106215604p:plain
これ!
こちらはイケメンで話題になった王子様ですが、認知に歪みが出ていてタカラジェンヌが世界一素敵に見えちゃうワタクシにはまあ王子はどうでもよいのですが、このかっこ、絶対にマイティ似合うやつじゃないですか?!
 是非なんかの機会でお願いしたい。
タカラヅカで多分一番似合う!是非!

 そしてワタクシ最近フォトブック番組の話ばかりしておりますが、そうです、東京宝塚劇場の、みりお様退団公演チケットがないんだよ〜。
やっぱりライトファンニワカファンは辛いね…
どうぞあざ笑ってください…(T_T)
しかし明日海りお様人気はやっぱりすごいんだなあとしみじみしちゃいますよ…
↓押してくださいまし…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村