紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

初舞台生と組配属と。

そうでした、そうでした、
ワタクシ観劇時は初舞台生のお披露目だったのですよー![f:id:takarasuki:20190510082707j:plain袴姿でズラッと並ぶご挨拶は壮観ですね!
まだまだ全然わからない初舞台生ですが、修造娘さん、一番のハーフちゃんのみ個別認識できました。
ロケットは熱いかんじで良かったです!
みんな頑張ってる…
と思うと泣けた。
皆様の舞台人生に、幸あれ!

しかし、あれですね、ワタクシは、端からはしまでオペラでガン見して、思いましたのは、
粒ぞろい〜!
おっ、というようなすっとしてる、すっとしそうな男役さんが割にいました!
それから、普通はうーん、初舞台生メイクまだまだね!とか、うーん素顔はあんまりかわいくなさそうだね、実力派かな?みたいな方が混じるものですが、(一学年まるまるだもんね。)それがほぼなし。
割にみんな大丈夫。これはすごい。
105期、ある意味区切りいい年だからか、修造娘さんみたいなビッグな方がいるからか、選んで来ましたね〜。

そして組配属。
修造娘さんこと稀惺かずとさんは、やはりの星組
紅さんは修造さんファンだし、対談もされてるし、修造さんの熱さが娘さんも引き継いでいるなら、宝塚一熱い星組、ぴったりですねー。

そしてハーフちゃん
音彩唯さんは雪組
めちゃくちゃ洋風なかわいいお顔なのに、和物が多い雪組なのが謎。

他にも背の高いイケメンな男役さんたちいますが、まだまだ名前とお顔一致しない。
だんだんご活躍されるの、楽しみですねー。
これがタカラヅカのもう一つの楽しみ方かあ。
誰かの成長を見守るってやつですね。

最近、ウインズとかで競馬してるおじさんを見かけると、名馬の子供がデビューするのとか胸熱なんだろうなあとか思うと、ちょっとわかる気がしてしまいます。😁

はい、では、週末までもう少し!
頑張ろー。
↓押してくださいなにほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村