紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

忙しいとかいいながらスカステの話。

f:id:takarasuki:20190306220700j:plain忙しいー、とかいいながら、プライベートで仕事を休んだら意外と時間があった。
 ぼうちゅうかんありfind odd moments of leisure in one's busy life(らしいです英語)
 ので、スカステ見て印象深かったことを少し!

 ゆるり、ふんわり、ふたり。を見ました!ひゅー!
 叶ゆうり!さん!
 いやあ…よかったですねぇ…

 目が大きいなあ~!
目が大きいと、女性らしさが増す気がするのに、イケメンとはこれいかに。
 一方の、蓮つかささん、可愛らしいちょっとげっ歯類っぽいお姿なんで
勝手にふんわりしてるのかと思ってたのですけど、勇猛…勇猛果敢ちゃんなんちですね!!
 御本人も、潔癖みたいな、きれい好きみたいなお話されてましたが、私のきれい好きな友達に似ているのですよー、お顔。
 なんか清潔を好む顔なのでしょうか。
 叶ゆうり様の手がきれい…髪の毛色もカッコいい…  
 いやあうっとりだわ。
 ひげ好きとは…確かに似合うし!
 叶ゆうりさん、出身校をググりましたら東洋英和じゃん…かしこし!
 あのかわいいセーラー服を着ていたかと思うと、本当に素晴らしいです。
 そうして30分、番組を拝見して思ったことは、顔って素晴らしいね!
 美しい顔はいいなあ…

 こういう若いジェンヌさんの素敵なお姿を拝見すると、みやちゃん、かいちゃん、そうして星組トップコンビ退団後も、もしかしたら生きて行けるかもしれないと、希望がわくというものです。

 そして、真彩希帆ちゃんとミュージカル女優さんとの対談。ワタクシ、日本のミュージカルは宝塚と四季しか見たことないし、宝塚しか興味ないので存じ上げないんですが、
 真彩希帆ちゃんのテンションかわいいな、ファンな姿がかわいいな、と思いました。
 男役目指していたとのことで、男役歌を披露された真彩希帆ちゃん。男役いけそうな、ナイスボイスです。
 対談拝見して、大ファンなお相手に対して、臆しない感じがいいな、賢い受け答えが良いなあと思いました。 
 このロング対談見ると、人によっては、言葉の選び方?とか、今のテンションちょっと高すぎたよねとか、天使通ったねとか、ありますが、それがない!
 そして、男として生きていたとか、試験で松島音頭歌ったとか、エピソードがいちいち面白すぎ。
 最後泣いたところがかわいくてね。

ワタクシ、宝塚の娘役さんに求めるのは、夢のような可憐な容姿なのです。
 真彩希帆ちゃんのようなすごすぎるお歌とかは、ワタクシ的には別に求めてない。😁
 しかし、ワタクシは数回真彩希帆ちゃんがトップ娘役さんとして活躍するのをみて、すっかり好きになってしまいました。
 なんというか、スター性がある!

娘役ちゃんを愛でるのとはまた別なファン心理なのです!

 と、以上二番組大変楽しく拝見した話でした。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村