紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

我雪組を観劇す…!

f:id:takarasuki:20210310165325j:plain
皆様…!
ワタクシはたった今…雪組 望海風斗退団公演を観劇し、無事帰還いたしましたことをご報告申し上げます…!!

 さようなら真彩ちゃん…さようなら翔さん…さようならだいもん!!(マリーアントワネット風に)
 チケット難に続くチケット難、苦しい戦いの中、最後の最後に一般でゲットした最後列のお席。でも見やすかった、ありがたかった~。
 お芝居はやや難な解釈が必要か、ショーはよかったあ!
 今回のとりあえずの雑感から!星加梨杏さんは黒髪でかっこいい。有栖妃華ちゃんがけっこうショーで目立っていて良かった。やはり縣は目立つ。どこにいても目を引きます!彩海せらちゃん顔がかわいいのに声が低いー!ベートーヴェンの散らかったお部屋に杏野このみさん演じる家政婦さんが、きーっとなるところがあるのですが、テスト前をいいわけにさんざん散らかせれた我が家のリビング嘆くワタクシが重なってしまいました 笑
 きちんとしたお芝居とショーの感想を、帰宅後書きたいと思いま~す!!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村