紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

オーストリアから来ました。1

f:id:takarasuki:20191203224153j:plain月組東京公演観てきました〜!
熱気あふれる(ワタクシ内の)様子をお伝えいたします!

 はい、まずは話は割につまらないです!海外ミュージカルだから仕方ないですね?音楽はかなりヒット曲だらけというだけに、初めて聴いてもどれも素敵な曲でした!舞台セットなんかも楽しいです♪

 キャストは全体的に美園さくらさんがもっていった感。多分元々のウイーン版の感じもあるとは思いますが、お歌も役もとても合っている気がします。お歌素晴らしいですね。真彩希帆ちゃんみたいな天使ソプラノとは違う深い声でこれはまたよかったです!
 まあれいこさんは美しいよね。二番手羽おめでとうございます!
いや〜、確かにあなたがハリウッドデビューなさいという美貌(月組なんちゃらトークで下級生ちゃんが言ってましたね。)いやしくも美しい…という歌詞のお歌も華やかで素敵でした。いやあ目の保養で癒やされた。なんかまあ役とか割にどうでもいいから長い間舞台の上にいてくれ。好きだ。好き〜!!
 今回悪いパパラッチまゆぽんと銀橋の上でお芝居があり、95期の尊さに手を合わせましたわ(笑)
 そして風間柚乃たん…今回はドジっ子…かわいい…しかし嘘だ…しっかりしてるくせに…嘘だ…今回は専科味が薄れ、研10くらいに見えました\(^o^)/
 そしてありおだというまさかのカップルが爆誕とか…これは腐女子層に訴求するのか?!まあするだろうなあ…
ありちゃんめちゃくちゃ風間柚乃ちゃんを抱き寄せたりしているので、(ラストパーティーシーン)予定調和な真ん中のお芝居より気になるといふ…
 でも、めちゃくちゃ有名人だろうと、そんなに男子にベタベタされたら元々普通に女子が好きでも最終的には落ちるのでしょうか。そんなことある??(使い方違う)
 あとるうさん良いですよね。るうさん男役より美人さんも際立つしおもしろババアですごい良い。ワタクシもヨハン・シュトラウスに会ったとか口からベラベラでまかせが出てくるような高田純次ババアになりたいです。(笑)
 
 そしてたま吉様。
たま吉様についてはゆっくり考察しませう!!
↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村