紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ぐんとう?

2019年の宙組さん別箱演目が発表されましたね♡

宙組公演
■主演・・・芹香 斗亜

ミュージカル
『群盗-Die Räuber-』
-フリードリッヒ・フォン・シラー作「群盗」より-
脚本・演出/小柳 奈穂子

ですと…ぐんとう?でぃー・らうびゅらー?
呼び方難しいんすけど。原作あるとは言え、かなり小柳先生のオリジナルっぽい??
バウホールは専科で轟理事のコメディのようですね!
神家の7人も面白かったから、かなり期待大かな?
バウホールはなかなかいけないが。)

そしてワタクシの悲しいお知らせとしては台湾星組ライビュさえ行けなそうです(;_;)
子供の学校行事で…まあ小さくないからこちらをスキップすれば行けるっちゃー、行けるが、どうしようかな。

悩むす…

とりあえずとあちゃん日本青年館いらっしゃる!
こちらは日程的には行けそう。
チケットとり、頑張ります!

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村