紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ショーの感想があほみたいだったからもう一回考える。

f:id:takarasuki:20180913223046j:plainことにしました。
読み返したら要は疾走感あり、みんなかっこよかったしか言ってないわ語彙は無いわいつにも増してあほみたいでびっくりしました。😁

 で考えつつ、シーンごとに考えることにしました。順番は多少前後するかもです。
 オープニング、紫系お衣装で花組真ん中男子が銀橋に並ぶんですが、はい、この充実っぶり。どの方にでもついていきそう 😁 もとい、どの方でもすぐ主演できる感 まさにスターさんいっぱい。
 で明日海りお様ブランコで降りて来るんだけどかっこいいね。髪型〜前髪〜
ワタクシは男性全部(イケメンのみ)この髪型にすべし!というほどこの髪型好きです。
そしてミツバチロケット🐝
マイティ様飛ぶ飛ぶすごいねー。

 れいちゃん舞空瞳ちゃんの傘の踊りのシーン。
イケメン…顔が良い。かっこいい(やはり語彙なし。)
そしてマノレテですょー。
要はスパニッシュなんだが、ちなつ様が語り手のようにいらっしゃるため、突然お芝居で楽しい。闘牛士コス(コスプレじゃない)の花組さんたちもかっこよしです!
スペインいいねー

 はい世界一豪華なカラオケ大会!みたいにJPOP歌い継ぎ!
あきら!ほんとはあきらは男なんじゃないですかね?いや、あんなかっこいい男もあんましいないな…
 例のごとく銀橋に皆さん並ぶと (´;ω;`) 感動。
 客席おりで前述の如くハイタッチしたので心拍あがるあがる。血管大丈夫〜?

 そしたらローマ!今度はイタリアで古代で柚香光ちゃんは美女に!美女じゃった。 
 
 センナさんが赤ジャケットショーパンで踊るわ、れいたんが青タキシードで踊るわ、スタイリッシュなシーンが続き♡
 
 それからアイドル!野口先生お約束のアイドル!
今回プログラム付コースだったんで、確認しますと、美青年集団「花美男子(はなおとこ)」ですって(*´∀`)
こそばいですな、おばちゃんはこそばいです。
 しかしかっこよかった。ワタクシは好きです。
皆さんツボと思いますが、真ん中でれいちゃんマイティが背中合わせになり、れいちゃんが肘で軽く後ろのマイティを小突いて、マイティも答えるとこがあるだすよ。
 ああ、野口、分かってるな。
何がかわからんが、野口先生は乙女(元含む)の気持ちを分かっとる。
これはあれです、イケメン男子二人といつも一緒にいる女子。男子二人に奪い合いされてるように見えて、男子二人にはかたい友情があり、女子には入れない男子だけの冒険に行っちゃいそうな世界がある。それが眩しくも、くやしくも、うらやましい女子。的世界観。(伝わります??)
まあ少女漫画だわな。

 はい、そして花束持ったのがおニューなナイスアイデア、デュエダンの、フィナーレ!
でまた泣くワタクシ。

 こうして書くと、どのシーンが好きとかがない、😁 逆にどこもすごく好きだ。
 やっぱ花組さんすごいなー。

↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村