紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

@045速報〜

f:id:takarasuki:20190625220358j:plain終了〜。
なかなかスムーズに出られて帰途でございますなう。
皆様〜、エクセレントでマーベラスでしたよ!!

早口で印象をお伝えします!
ミリオ様の歌がうまい。
むちゃくちゃうまい。泣ける。
ミリオ様の顔がすごい。よくできてる。
あきらがかっこよすぎる。
男役の頂点を極めている気がする。
華優希ちゃん最高のお披露目。
ミリオ様及び花組さんからの愛され感が半端ない。めちゃくちゃかわいい。
アイドル。

そして、明日行かれる皆様へ、
着席だったよ。
オールスタンディングじゃなかったよ。
りお!りお!
の振り付け一瞬すぎた。

東京方面から新横浜駅でなく、菊名駅利用の方!
ワタクシバスで行こうとしたら、止まったバスの運転手さんに聞いたら、反対側だと言われ、反対側に回ったら
また、反対側だ、と言われる不可解なことがあり、腹立ちタクシーを拾いました。
帰りもグーグルマップでも若干自信がなかったので、タクシー拾いました。
1000円いかないので、時間が惜しい方、歩けない〜、という方、ぜひ。

 で、気になる服装なんですが、やはりさすがに若干パンツスタイルが多い。
日比谷よりカジュアル。やっぱ夏休みのママな方ちらほら。年齢層は、いつもの日比谷より、若めです。

 野外フェスじゃないから、あんまり暑さ対策はいりません!
でもあんまり中は売ってるものはない。
こんな感じ。f:id:takarasuki:20190625220329j:plain

 とりあえず速報でした〜!
曲の感想なをんかを、余裕あるときにお知らせしたいです!

↓押してください!ね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村