紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

瑠璃色の地球じゃなくて。

f:id:takarasuki:20190902230827j:plain瑠璃色の地球じゃなくて、
瑠璃色の刻じゃなくて、
瑠璃色の香り

だそうです!美弥るりか様の新曲!(て、売ってるの?CD?配信?)
美弥るりか様ファーストライブダイジェスト、皆様ご覧になりましたか?!
MXさんありがとうありがとうございました…
なんか久々にすっごくトキメキ!ました!
美弥るりか様すごい…
才能が!溢れてる!
歌の上手さとかではなく、空間支配力ってんですか?
ちょっと手を伸ばすと空気が動くとか??圧倒的。
改めてこの方がトップにならなくてよかったのかな?大丈夫?劇団さん?

誰が決めたか知らないが、素晴らしい選曲では?
放送されたので、印象に残ったのが、
最初が、
最後のダンス
女神よ今夜だけは
と、タカラヅカの名曲。
ここのみや様がね。
タカラヅカメイクでない。肌は透明感高め。つけまつげなく、わりに盛ってないメイク。そしてみや様の半眼!
色気ー!皆様、このメイク真似してはいけませんよー、
普通サイズの眼でやると、ぼやけた顔の妙齢のババーになること、確約です!(笑)
最後に勝つのはこの俺、と歌われるとどきっとしますね…意味深。

そして、黒夢!少年!
そう!
みやちゃんにメタクソ似合うこの退廃的世界観!
ワタクシみやちゃんはCUTIEってゆったじゃん!ビジュアル系バンド!
かっこいい!! 
からの、「みんなタオルの出番〜」
の掛け声がゆるゆる…可愛すぎる…

そして新曲とゆー。DAIGOさん作詞作曲とか。なかなか曲はロックで、みやちゃんが妖しく歌われるのですが、歌詞は新しい舞台へ、とか、星でたくさんの愛を貰った、とか、再出発されるみや様にピッタリで、暖かく、なかなか名曲でしたね!
DAIGOさんてバラエティも出てるのにちゃんと曲作って働き者だね。奥様がみや様についてレクチャーしたのかしら…とか思って微笑ましかったです。北川景子さんも大好き。

みや様は、ファッションも、男役ではなく、しかし女性でもなく、性別とか年齢を超えた、やっぱりフェアリーめいた、美弥るりかという新しいジャンルの方になられつつある気がしました!
そして胸当てついたお衣装のコスプレ風味が若干。
ワタクシ、2次元ほんとあまり興味ないのですが、みや様、一度リヴァイ兵長のコスプレをなさってください…

みや様のライブ行きたいよー!
しかし、長い間歌い続けるのはやはりみやちゃん細いし、体力的に心配。
ここは一つ、やはり、かいちゃんとジョイントとか、紅5メンバーでやるとかな…して!ください!

いやー、すっごく楽しい番組だった…
スカステでもやったほうがいい!!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村