紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

タカラジェンヌ@淡路島

f:id:takarasuki:20190706151130j:plainようやく週末〜
でも家事も子供の用事も親族もいろいろあってあんまり一息つけないよ〜、紅鮭です!
 
 ゆるり、ふんわり、ふたり。風間柚乃&優希しおん回を拝見しましたー!
良かった…笑えた あんまりふんわりじゃなかった。
優希しおんさんの女子感。風間柚乃さんの男子感が対照的でしたね。
 おだちん様がな、まゆぽんさんに研15呼ばわりされていたのが大変ナイスポイントです!そんなおだちん様が
エリザベートの時のハプニングで、泣いてたというエピソード…まゆぽんさんワタクシたちに報告してくださいましてありがとう〜!
 芸が研15、マインドが下級生って
なんとかわいらしく素晴らしい存在なのでしょうか…ぐっときます。
 優希しおんさんとおだちんとの出会いから知れて嬉しい限り。
 二人の心理ゲームが面白かった〜!
旅をするときに、ロバ、ライオン、牛、ねこ、たぬきを連れて行き、一匹ずつ手放さなければいけない。あなたは誰を最初に手放して、どれを残しますか、ってやつ。
ねことかたぬきが愛とか友達とかの象徴で、ライオンがプライド、牛がお金、ロバが仕事。
ワタクシ、結果がほぼおだちん様と一緒でした!ロバ、牛をラストに残すタイプ。(笑)
仕事とお金に生きる男、おだちん。女か。ワタクシもだよ!
優希しおんさんは逆に、ねこがラストに残るタイプ。女性らしいというか、愛にあふれてる〜。
 そんな対照的な二人が仲良いのが今回の萌ポイントでしょう!
 
 あと、淡路島海きれいだね!
ゆるり、ふんわり、二人、いつもナイスなロケーションですね。ぜひ次回の遠征時は訪れたいです!

↓押してください!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村