紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ありちゃんのトート。

f:id:takarasuki:20200216204533j:plainおはようございます、
ちょっと寒い。
コロナがおとなしくなるために早めに暖かくなれ〜。暖かくなったらそんなに流行らないのよね??違う?そうだと言ってください!!

 元気だして行きましょう、免疫力アップのためにはいいもの観るのが1番!
 皆様多分待ちに待った、ありちゃんのトート新公です!
 皆様、ありちゃんて素敵ですね!
ワタクシ告白しますと今までありちゃんの良さがイマイチわかりませんでした。 
 背は高いしダンスはくるくる周りますが、あまりにベビーなスイートフェイスなためです。
 しかしこのトートはよかった!
 そして狂気でイケメンな風間柚乃ちゃんのルキーニ!
 しかしこれは代役でも披露されたのでせよね。それはみやちゃんがお倒れになったからで…
 そんなくるしくも切ないことも思いだされてしまう新人公演ですね…
 風間柚乃ちゃんはめちゃくちゃ上手。さすが研30…
いやあなんでこんな上手んだろ。轟さんか、ゆのちゃんがくらいのこなれ方よ…
 ヒゲも似合いすぎてほんとに生やしたとしか…
 重臣ずに蒼真せれんさんがいます!ヒゲ似合う〜。 
 最後のダンスのありちゃんパンチ効いていて良し!
輝生かなでちゃんがフランツだったのですよねー。
 なかなか素敵なビジュアルなのに…なんでやめたん…
 ルドヴィカ清華蘭ちゃんよい。かわいい。ゾフィーの麗さんもよい。好き。
 ありちゃんのSな感じがよいですね。ありちゃんのベビーフェイスとのギャップ。ギャップジェンヌ…
 そしてルドルフ彩音星凪ちゃん。イケメン〜。
ビジュアル的に完璧なルドルフ〜。
ありちゃんとの闇ひろはたいそうエモーショナルです!素晴らしい…!お二人にすごい胸キュンしました!
 ありちゃんずっとお歌が上手いし!髪型とシャドウで丸顔がかなり上手にカバーされているのも良い!あとやはり手足が長い!
 あとやたら存在感と発するオーラが強い!そうかありちゃんはやはりスターさんだったのね〜!
 さくらさんは…白い鏡の間のドレスが似合うにはやはりもう少し…美人がいい…
 マダム蘭世濃くて良い!
しかし改めて、王室は入りたい人が嫁に行かないとだめですね〜。
古今東西、王室業務やリッチな暮らしに意義を見出す方が嫁にふさわしいのでしょう。
 メーガンとキャサリン妃の対比からも分かりますよね!
 ワタクシはたまに旦那とケンカをすると、夜のボートのフランツを思い出して我慢してます。(笑)
 
 とにかく非常に良うござった新人公演ですね!

↓押してください…!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村