紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

はいからさんポスター。

f:id:takarasuki:20191209171113j:plainはいからさんのポスターが出ましたね。
かわいい〜。かわいい〜。
ほんとこう、大和和紀先生の世界観も相まって、自分が読んでた中高時代(リバイバルで流行ってました。けしてリアルタイム連載中とかは読んでませんよ…)の、多感な時期も思い出されて、ポスターだけでごはん3杯いただけます、いや、朝まで飲める、か、なんかこうありがたいです。
 柚香光ちゃんかわいい。華ちゃんかわいい!
ビジュアルが素晴らしいってほんと素晴らしいね。
何が良くてタカラヅカ観るかってビジュアルなんだからさ…

 あきら編集長に来たな、恋人とかゆってもらえたら良いですよね。いやあ…素晴らしい。
ひとこちゃんは蘭丸かな??似合いそうですが、そしたら聖乃あすかさんとかはどうなるのかな…
 まああんまり気にはしてなくて(笑)、ほぼ完成した作品の前作わずかにふくらまし、フィナーレをショー並に長くやるというパターンはどうですかね?
 2パターンあるみたいだし。

 花組さん、ひとこちゃんの今後も気になりますが、まずはポスターありがとうございました。

↓押してください…
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
登場人物が少なくてイマイチ活躍できない下級生ちゃんたちはそこで世界観無視していいからたくさん踊ったり歌ってくれたらワタクシは楽しいです、きっと。