紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【花組】新演目~!発表~!

f:id:takarasuki:20211027222359j:plain皆様~、花組の来年の演目が!
出ました!
2022年 公演ラインアップ
2022年6月~9月・花組『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire
お芝居は、
ミュージカル
『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』
作・演出/生田 大和
生田先生!

ピアノの魔術師と称され、19世紀初頭のヨーロッパで絶大な人気を博したピアニスト、フランツ・リスト。超絶技巧に彩られた情熱的な演奏と、女性達を虜にしてやまない類まれな美貌でパリのサロンを席巻し、瞬く間に時代の寵児となった彼が追い求めたものとは…。
ハンガリー人である事を自認しながら、その生涯の中で母国語を話すことができなかったフランツ・リスト。自身の本質的なアイデンティティである“リスト・フェレンツ”として生きる事をその胸の内で願いながら、一方でカリスマ性を秘めたスター“フランツ・リスト”であることを自ら欲し、そして周囲から求められ…その狭間で生きる人生に次第に葛藤を覚えていく。
自らの“魂”の居場所を探し、ヨーロッパ中を彷徨い続ける若き日の彼の姿を、運命の恋人マリー・ダグー伯爵夫人とのロマンスを中心に、最大の好敵手でもあるショパンとの友情を交えて描く。自己とは、自分とは。そして、自分らしく生きるとは何か? を問いかけるミュージカル作品。

長い!
写真はハンガリーですよ!
リストと言えば愛ちゃんが翼あるものでされてましたが、 歴史上でしっかりイケメンと表記されている方は珍しいので、まさにビジュアル プリンスの柚香さまにぴったり!とても楽しみ! ピアノを弾くわけですねー、れいちゃん💖

ショー グルーヴ
『Fashionable Empire
作・演出/稲葉 太地
もうこちらはちょっと長いので割愛しましたが皇帝か!
 とうとう国をとってしまいましたね~。ローマでもとってましたけどね~。
 まあ、柚香さんって、モデルもされているわけで、ファッションとは切っても切れないと言うか、お顔がクールでスタイリッシュなので、ファッショナブルということだな本当にぴったりくるんですよね💖
 本当にコロナはこれで終わって、ここからの花組さん、そして来年の宝塚に邪魔することなく、普通に公演はできて、そして入り出でも見たい!!みたい~!
 そんな願いを込めつつ 2022年を迎えましょう🌸

 

ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村