紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

コンジアム を拝見して【映画】

怖そうだからと言って、食わず嫌いはいかん!ということで 韓国ホラー
おすすめを調べて アマプラで観てみました 〜
ゾンビ系はあんまり好きじゃないのでこちらをセレクト。
ちょっと古いですが ブレアウィッチプロジェクト的な 。YouTuber が廃墟になった精神病院に侵入し そこで次々と 怪奇現象が というストーリーです。
最初の方があんまり怖くない。
登場人物の YouTuber たちがあまりに美男美女で恋愛物語が引き起こるかと思ったらそうでもない笑
美男美女の無駄使いでござる。
ホラー映画というのは物理的に突然 大きい音とともにお化けがバン!と出てくるような びっくりさせる怖さと、なぜそうなるかわからない不気味な展開であると言ったストーリーでの怖さがあると思いますが どちらも 程よく入っている作品です。
惜しむらくは公開からちょっと経ってしまっているので、途中お化けが ドアップ で出るのですけれども、あ、これ 黒目のカラコン ね、とわかってしまうところが残念。
数年前なら ぎょっとできたこと間違いなしです。
最後の1/3はとっても怖かった。
しかし あんまり怖いと辛いと思って、お部屋の電気を明るくして、一方でテレビをつけて、ちっちゃいパソコンで見たので本気で部屋を暗くして大きい画面で見ると もっともっと怖かったと思います 笑
ちょっと疑問を感じたのはストーリーで。
古い精神病院の院長が患者たちを次々殺して病院は閉院になったということになっているのですけれども、患者たちがどうやって殺されたのか?なぜ院長はそんなことをしたのか?ということが全く解き明かされません。
怪奇現象に巻き込まれている YouTuber たちも、例えば 患者と同じように殺されるとか、そういうのだったら面白いんだけれども そうではない。そこの呪いの本体が院長なんだか、患者なんだかどうしてその場所が呪われた場所になってしまったのか、いまいち はっきりしないところが貞子とかに比べて力が弱い。
なんて冷静に書くけど、まっ暗くして観たらそれどころじゃなかったかもしれません 笑
韓国 ホラー、もう少し見て 教養を深めたいと思っております!

写真は先日 名古屋駅で食べた フレンチトーストです!写真は先日 名古屋駅で食べた フレンチトーストです。


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>