紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

Death takes a Holiday!観た!観たぞ!

お久しぶりです!
こんにちは♥

シアターオーブ公演、
Death takes a Holiday?、見てまいりました!!
実は中止期間中に一枚チケットが飛び、なんとか観ることができた今日の公演!
ヒカリエ下のほうはうろうろしたことがあったけど、上のほうに行ったのは初めて。
新しいビル楽しいなー。(建ってだいぶ経つ?)
上から渋谷駅前が見下ろせるのが楽しい!
これだけまた見に行っても良い。
シアターオーブでは、劇場カフェが開いていて、スパークリングワインとか飲めました。コロナまじ終わったんだね!
(いや終わってないけどさ)
宝塚劇場も早くアルコールの公演ドリンク復活しますよーに。
さて、観られたありがたい公演ですが。
ほんとー、に、れいこさんの顔がいい。
美しい。美しすぎ。はい、これだけ!

でも良いくらい♥♥
まじでよく出来てる造形美。
神様の依怙贔屓を感じる。 笑
いや〜まじでれいこさんの顔が美しすぎて楽しかったですほんと。
死神なのでペールな顔色がクールで素敵。
お衣装も楽しくて、死神れいこさんは顔が半分以上隠れているのは容認できませんが、ハウル味があり、
人間として登場の軍服れいこさんはもう、あなた、ほんと王子様ですよ。漫画かな??
パジャマれいこさんはかわいく、
青い麻風サマースーツ三つ揃いれいこさんは爽やかで、
膨れ織の黒の(ジャガード?)タキシードれいこさんはかっこよくね。そしてラストの白いお衣装は夢々しく、前髪が長くてめちゃくちゃ好みです。
全バージョンのお衣装の舞台写真を買うと決めました。
あるよね!?
あれですよほんと、尊いの大渋滞って、やつ!!
目玉焼き食べるれいこさん、白河りりちゃんに誘惑されて、恋の手順を覚える(なのか?)れいこさん、タップはすごく迫力あって良いし、とにかく良い声で歌う歌う歌う…!
ヒロインを愛して、苦悩するのは大変良いです、好みです!!
 はっっ、死神がれいこさんということは!
死ぬ時れいこさんが迎えにくゆってコト?!まじか
ちょっと死んでいいですか(錯乱)
白い軍服かラストのお衣装できてください!お願いいたします!
この衣装の希望は誰に言えばいいのかな、劇団?お寺?神社?
れいこ死神はどこに祀られてるの〜!
もちろん芝居の月組だけあって、ほんとに皆さんの演技がまたお上手でですね、大笑いさせられたかと思うと、ほろりとさせられたりですね、お歌もみんな上手いし、大迫力!
るおりあさんやはり美しい。
執事の佳城葵さん、面白すぎ。どんどん顔色悪くなるところとか笑
月組芸達者揃いだな〜。
いや〜素晴らしいものを観ましたよ。
れいこさんすごい、月組さんすごい!
帰り道ヒカリエで感極まってカヌレ買いました。
美味しかった。
 
宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>