紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

銀座シックス アフタヌーンティ行きましてん!

暑いですね!
 あまり暑いので、たくさん水分を取りたい!ということで?カフェフリーのところがいい!というわけではないのですが笑、アフタヌーンティー 銀座シックス!グランラウンジ 行ってまいりました!
 アフタヌーンティー 人気 もすっかり 定着したような気のする最近ですが狙っていたホテルのアフタヌーンティーが全然予約できず こちらは 比較的簡単に予約をできたので行ってまいりました!
 銀座 シックスの吹き抜けには変なアートがいつも飾られていますが、今回も写真はないんですが子供の絵みたいなアートが飾られており 現代アートって難しいと思いながら登って行って13階に到着。
 内装は高級感があり、
シックな感じです。
途中から振り向くと和の雰囲気に。
まあインバウンド狙いなんでしょうね。
素敵なスイーツは桃のジュレの乗ったビシソワーズに始まり
写真の通りなんですけれども 一番上の段ではこちらのレモングラス 香る白ワイン ジュレが美味しくてこちらのオレンジのスコーン チョコレートソース添えが美味しく 一番下の段では瀬戸内レモン とそうめんが美味しかったです!
 お茶はTWGのお茶がホットはポットでいただき アイスティーも 5種類コーヒーやカフェラテ もありますよ。
 たくさん飲んだ!
 お外に出ると銀座はすごく暑くて…建物の中は本当に別世界でした!
 そうそう最後に
マキシム(のレシピの)のナポレオンパイが出てきます。イチゴが甘くて美味しかった!
 今回はさすがにオットーを連れて行けないので、お友達と行きました。女子が多くて男性は居心地が悪そうでした 笑
 ぼやぼやしていると夏のアフタヌーンティは終わって、あっという間に ハロウィン アフタヌーンティーになっちゃうんだろうな〜
 予約が取れないと平気でクリスマス アフタヌーンティー となってしまいそうでアフタヌーンティーはなかなかプランニング力がいるな、と思うのでした。


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>