紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

花組 ラスト SS席!観た!!泣

まずは書きやすいところから 今日またまた アルカンシエル 見てきました!

こちらは本日のデザート ヨーグルトムースとチーズケーキ、ゆずがすごくよいコンビネーション! 甘酸っぱくて大変好みです!なんならこれ、コンビニで売って定番にしてほしい★★
そうしてこちらが公演ドリンク!
すいません、内容を見忘れました 汗
こちらも大変飲みやすくておいしかった。
劇の中であかさんがアブサンを飲んでいたからアブサンだとどうしようかと思ったが違った (笑)
はい、ここから本日の感想なのですが… 書きにくいというか書く元気がないというか…
本日なんと!!SS席が当たりまして、大変良いお席で最後の(マイ楽というやつ)柚香さんの男役姿を見送ってまいりました。
いつもまあまあ後ろのほうなので、ほんとにありがたく、柚香さん始め皆さんのお姿が美しくてこう、衝撃が強く、 今でも夢の中のようなのですが。。。ですがですが
終わってからというものの、さびしくてねええー
見ている間は、前方なだけにリアルな柚香さんの大きさが見えるじゃないですか 実は華奢だなあとか、すごい汗とか、こう大変さとかみえてお疲れさまでした!ありがとうございました!退団後はとりあえずゆっくり旅行とかされてください!
大丈夫、次に立つ舞台も(映画でもテレビでも)絶対見ますね!てポジティブに見ていたのですが、フィナーレまで見たらねえあなた。
そのキラキラきらきらした具合がすごすぎて、夢の中みたいで、もうドンドン流涙しそうでしたが、泣いたら目が曇る!と我慢我慢。
あっれなんだっけなんで今回ショーないんだっけ?
マルセル(れいちゃん)の序盤の性格の悪さが異常。
マルセル劇団員なだけなのにパリへの思いの熱さがすごすぎ(フランス人はみんなそういう感じなの?)とかいろいろ突っ込んでいたけどなんか消えたわ。
もうそこにれいちゃんが、皆さんが立っているだけでありがたいしやばいのよね。
ただありがとうございましたしかないですよ。
もうでも帰ってくるときから寂しくてさー
帰りのスーパーで刺身を買いつつ泣いていた女は私です
怖い
寂しいよね
うう
ああでも、レジスタンス軍のれいちゃん、ほってぃ、一ノ瀬さん、らいとくん、だいやくんがゴレンジャーみたいでかわいくてかっこよい!
歌唱指導のひとこちゃんも輝きがやばかった ひとこちゃんとゴレンジャーの皆さんが作っていく次期の花組も、楽しみにします!!
でも今日は号泣
ううう
宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>