紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

名古屋だがや。


名古屋、ほんとにあんまり来たことがないので、早めに行きまして名古屋の有名ナモーニングを食べてみました!
 これで550円。安い。しかも添えられたジャムはあんこです。
 日本特殊陶業フォレストホールはトイレ少なめでなかなか大変そうでした。
 あ、これはショーの感想です 笑

 東京でとうとう一度も観劇の叶わなかったショー。本当に悔やまれます。
 花組さん、本当に久しぶり。
 もう流涙です。
 美しいひとこ。れいちゃん。マイティと並んでいるのですよ!
(そりゃそうだ。←このブログいる?笑)
 ショーにてはひとこちゃんが割にてらいのない赤?ボルドー?の燕尾で、しょうさま達と三人で歌うところ、何気ないのですが、宝塚らしくて、泣きました。
 侑輝 大弥さん、聖乃さんに続くポジションでご活躍♥
 マイティとの女役もよかったですが、こう、楽しんでショーをしている様子の余裕ある娘役さんへの態度と、前髪がすごいかっこよかった!
 そしてれいまいの場面ですよ…
 本当にこのお二方は尊いですな。
二人とも踊れるから迫力半端ないは、耽美だわ。
 私はこのお二方の本当の関係性もまあ、すごいなかよかったら尊いし、実はつんけんしていて花組の下級生が気を使ってなきゃいけないくらいギスギスでもそれはそれでたまりません 笑
 だって少女漫画みたいじゃん!!
 そして舞台の上ではキラキラでした、素敵でした。
 あと聖乃さんは100期一推されてる子でキレイなヒトとしか思っていなかったのが、いやー、どんどんかっこいい男役さんになりますね!
 いずれ聖乃、侑輝 の時代が来るのでしょうか。
 あ、バウチームがいるから違うのか?
 とりあえず未来も楽しみですね!
 元気にがんばって宝塚を観続けたい!
 仕事もしよ。
宝塚資金を値上げラッシュにも耐えてキープしなくては!!
 と言いつつ、たくさんきしめん買いました。 笑
 

宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>