紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

大逆転裁判を拝見して!

暑いですのう。
本日は、KAAT神奈川芸術劇場に、瑠風さん主演!大逆転裁判見に行って来ました!!
とりあえず暑くて移動辛い 笑
 そんな神奈川、横浜!帰りに肉まん買った。
 お芝居、私はゲーム全然やらないのですが、普通に面白く楽しめました!
 もしかしたらゲーム民のほうが、ツボるポイントとかあるのかもだけど、特に私には分かりにくいこともなく、推理モノとして楽しかったです。
 とにかく今回、私に刺さりまくったのは、コッティこと、鷹翔千空さん!
 シャーロックホームズ役ということで、もともとシャーロックホームズラブだから余計にお点が甘いのかもですが、声が聞き取りやすいし、お歌が上手いし、なによりものすごく楽しそうで生き生き演じてる。
 シャーロックホームズ役がキャラが濃いのかもですけど。
 うーん、やばい、かわいい、かっこいい!と思っていたら…!
 フィナーレでのギラギラ宝塚お衣装でのダンスがかっこよすぎてたいへんでした。
 目つきが色っぽ!す。
 え、宙組次観れるのいつですか?!
 これからはコッティ中心に観るっす!
 ってなりました。
 うわ〜。キャトルでお写真買いに行きます!!
 そしてかわいいかわいい山吹ひばりちゃん。
 いやー。かわいい。ほんとうに目の保養です。
 もう、ビジュアル点が高すぎて、それだけで大満足してしまうのです。
 残念だったのは、大好き水音志保さんが、割に小さなお役だったことです。
 美しすぎるので、ぜひ真ん中へんにお願いいたします!
 とりあえず今回はコッティがもう、ドキドキでしたよ…
 いやあ、よかったです。 
 エクスカリバーは残念ながら観れませんでしたが、宙組今後も楽しみですね!!

宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>