紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

1789 新人公演配信を拝見して!!

本日は星組の1789 、新人公演配信を拝見しました!
 新人公演の配信はいつも拝見したいものの、木曜日はお仕事だったりするので今回は初めて体験しました♥
 やーみんな上手ですね!
 まだ本公演を拝見していないんですが 、しっかり舞台は出来上がっててびっくりしました。
 みんな上手! 主役の稀惺かずとさん、よかった!顔が綺麗だし、お芝居も歌も良かったです!
 ちょっと声が女性らしすぎるのと、若干星組にいると背が低い気がするけど、でもそれ以外は本当にしっかりお勤めになってて、真ん中力が半端ない!
 お父さんの松岡修造さんもご覧になったのでしょうか‥
 本当に東京は暑いんでね‥まあ地球上 今暑いみたいなので、松岡修造さんは個人的にはできれば遠いところ、できたら地球を出て…月とかに2週間ぐらい行っててもらうと地球が冷えていいんじゃないかなと思うんですけどね…
  それはそれとしてですね。
 顔がとっても好きって思ったのは やっぱり紘希柚葉さんと碧音斗和さん!
 ぜひぜひこれからのご活躍も期待しております♥
  娘役 さんは本当になかなか素晴らしく、主役をなさった詩ちゃんはお顔は可愛いしお歌も素晴らしいし顔は小さいし ヒロインぽいし。
 でもマリーアントワネット役も本当に印象深く演じられていた瑠璃花夏さんも とても大人っぽくて素敵でした!!
  ロナンの妹役をされた鳳花るりなさん、力強くてめちゃくちゃよかったです!
 立派に舞台を務められてたのにご挨拶になるとちょっと グズグズになっている
稀惺かずとさんがなかなかよく、泣けました。公演自体もお歌だらけでエネルギッシュな演目で素晴らしいし、フランスは宝塚にちょっと本当金一封送った方がいいよね。
 何回も舞台やってくれてそういう舞台きっかけにフランス旅行してる人もものすごい数いると思いますし、本当フランス人は宝塚に感謝した方がいいよ。わかったか〜聞こえてるか〜
 いや新人公演っていいね!なんかよくわかんないけどすごく頑張ろうって思いました!頑張るぞ!


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>