紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2021-06-09から1日間の記事一覧

【coolbeast】一言だけ言わないと眠れない

で今回は大変体力を使う立ち見をやりましたんで、お隣に立ってた若い女子大生みたいな子達疲れたねって言ってたんで、結構過酷だったと思います。 なのでもう眠いけど一言だけどうしても書いておきたい、覚えておきたい! 私は今回一番ずっとゆずかさんあき…

【キャトルレーヴ】開けてて。

で結局キャトルレーヴに行きまして、シャンテの下に行ったら混んでて、なんか公演時間になっちゃいそうな感じだったんで、劇場に入ってすぐに劇場のキャトルに行きましたよ。 そしたら当たり前ですけど劇場のキャトル混んでましたよね。 なぜ劇場のキャトル…

【アウグストゥス】感想、改めて~!

冒頭に出てくる一言目が飛龍つかさくんの安心感が半端ない 笑 失敗しない感。 そして強盗一味を追いやった後のれいまいのいちゃいちゃ 笑 そしてオープニングは豪華ローマ歴史絵巻的ゴージャスさは良い! そしてユリウス家の宴のシーン。 カエサル夏美ようさ…

立ち見が過酷になっていた…【東京宝塚劇場】

本日ね、前売り一般でとった立ち見だったんですけどね、ご覧になれますかね… 前の手すりに寄りかかるな!というのですよ… ワタクシ数回今まで立ち見経験があり、座りっぱより健康に良いかも程度、割に疲れずイケる、と経験済みだったのでしたが… 手すりあり…

銀座 ロシアから愛をこめて

暑いですね。これから10月末くらいまで暑いわけだ…半袖をすでに着ていますが、そしたら盛夏は何を着るのじゃろ… 本日ワタクシはまたまた宝塚観劇にやってきたわけですが、その前に こちらに来てみました! 赤の広場! https://victoriashop.jp/ 銀座というよ…