紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

花組やばし。

f:id:takarasuki:20180911220501j:plain野口先生、ありがとうー!!

花組さん、素晴らしかった(T_T)
いや楽しかったー!!
お金稼いで宝塚行ける我が身が嬉しかった。日本に生まれて、宝塚に出会って良かった!

やっぱりショーは良い!!
そして目が忙しいー。7つくらいほしいー!
まずまず、大好き柚香光ちゃんとイケメン瀬戸あきらいやかずやを見るではないですか!
しかししかし、今回ワタクシの中でやっぱりみりお様がやはりトップ様の圧倒的輝きで圧倒されてですね、だけどだけど脚長ちなつ様を見ない訳には行かないじゃない!?
 
 またしても!!花組さんスター多すぎ問題勃発!
 花組さんすげ〜。
(いつも見に行った組がすごい 😁)
どのシーンも、作り込まれた感があって、ナイスなんですが、
 やっぱり、オープニングと、中詰めと、ラストが良い!またまた泣きました(;_;)

 そして客席降りでワタクシ、初のジェンヌさんとハイタッチ!!
 めちゃくちゃ目があって笑っていだいて、大変感動しましたー。
 はい、気になるその方は、舞月なぎさ様です〜、ありがとうございましたm(_ _)m

 初ハイタッチすごい感動して、そのお手はあんなにおどってるのに、冷たくてサラサラでびっくし。

 前回星組さんで、れんたと世界の彼氏こと華形ひかる様が目の前にいらしたのに、周り誰もしないから勇気がでず、ハイタッチ!できなかったのであります。

 心拍めちゃくちゃ上がりました(^_^;)

ショーそのものも、疾走感が良かった!!
 天草四郎は主役数人以外はお洋服がボロいので、それがいちばんストレスでしたので、笑 お衣装も全部素敵てまよかった!

 それから!あきら、絶対男だよね?!
↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村