紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

かっこいいは正義。真風涼帆ロックオン。

f:id:takarasuki:20181028122440j:plain本日星組さん台湾公演千秋楽ライビュをこれから拝見するのですが、
星がらみのスター、真風涼帆様の
インタビュー番組
ロックオン、拝見いたしましたよー。

ワタクシは真風涼帆様、最初から一押し!と大ファンだったわけではございませんが、
初見よりあの長身と、確かに包容力!
男役さんらしい男役さんで、観ていてとても気持ちよいです!
何着せても成立して、かっこいいっていいね。

やっぱり背が高くてかっこいいし、女子力高くあまりギスギスしなそうな天然な素顔が伺えて、それが真風さんの場合包容力になってそうなんだよね〜。
好き。

😁
番組自体も、輝咲玲央さんや、柚希礼音前々トップ様、まぁ様が皆さん真風さんへの愛を語っておられ、大ファンではないワタクシでさえ涙無しでは見られませんでした。
いやー。トップ様になるって大変なんだにゃ。

まぁ様おかっぱかわいい💞
すっかりきれいなお姉さまで、ほんと男役卒業した方のこの、変身ぶりは観ていて楽しい!
早霧せいな様みたいに卒業してもボーイッシュなのも、それはそれで素敵なんですけどね。美人はなんでもいいのか)

一つ気になったのが、まぁ様の長い手が気を抜くと飛んできて…ってとこ。何なに?ロングハンドチョップ?(紅様同期だから?)

 なんかきれいな人達なのにやってること小学生男子みたい 笑

 かわいい💞
皆さま30近くで(スミレコード失礼!)職場でチョップとかしないでしょ?!
いやいや、そんな無邪気さも、かわいいんですが。

なんて思ってライビュに向う日曜です!
皆さまもライビュたのしんでね!

↓押してください…にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村