紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ママお弁当作って。

f:id:takarasuki:20181002231407j:plain綺咲愛里ちゃんブリドリお弁当作り編を拝見しました〜
いや感想っていっても大したことないんですけどね〜

か、かわいい!!!
かわいいよ!

ワタクシ、男役ファンじゃないですか〜(嫌われる問いかけしゃべり)
娘役さんだけか〜(´・ω・`)
なんて観だしたらさ〜。
 いやー、癒やされました😁
すごい美人が3人料理してただけなんですけどね。30分番組が成り立つタカラジェンヌのすごさよ。
華雪りらちゃん、桜庭舞ちゃんご登場、うーん、画面が綺麗!良き!

良き!
面白かったのが、華雪りらちゃんがスーパーでコーンや胡麻を使う量を聞かれて、
「5粒くらい…」とゆってたとこ!めちゃくちゃ小さいお弁当作るのかなって(小リスさんぽいし。)心配した 😁
ちゃんとかわいくできてました。
 
 3人華雪りらちゃん青いエプロン、桜庭舞ちゃん黄色、あーちゃんピンク。
うーんこの配色のピッタリ具合よ。 
 ね!ピッタリじゃない??

あーちゃんはわりにお見かけするのが、紅様と一緒だから下級生目線のあーちゃんじゃないですか。
しかし、仲良し娘役ちゃんたちとご一緒でちょっと関西弁がまじったり、お料理でヤバイ〜とか焦ったりするお姿。かわいいー。そして、見え隠れする大胆さとか下級生ちゃんへのお姉さんぽさがよい!
 お弁当作ってるとこ美しくて、「あー、こんなお母さんがほしい。」と思ってしまいましたー。
 いやー、40過ぎの子持ち女がねぇ、これ、何目線なの?! 笑
 どうしたいの?! 笑

 前に紅様達がお料理してたのより皆さん全体クオリティ高く、笑、お上手でした。
 多分、料理上手順は桜庭舞ちゃん>あーちゃん>華雪りらちゃん 笑

 紅茶のクッキー食べたいな…
あーちゃん、癒やしてくれてほんとにありがとうございました〜☆☆
 やっぱり星娘さん好き〜☆☆
↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村