紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

もはやキキちゃんという呼び名でよいのか。

f:id:takarasuki:20181103173131j:plain芹香斗亜様。
キキちゃんとゆーあだ名と、白い丸顔がかわいいジェンヌさん。 

最近までそんなイメージしかなかったのですが…
マイヒーローを観に行きまして、スタイルの良さにやはり釘付け。そして宙組に行かれ。

はじまった宙組宝塚大劇場公演。
そして先日の宙組公開番組の抜粋。
漏れ聞く、観える芹香斗亜様。
あっれー?かっこいい!?

かっこいい!
時の権利者役、ウエーブ前髪に紅いお衣装がセクシーです!

以前からワタクシが各所で主張していることなのですが、前髪長くてウエーブは大変かっこいい髪型です。
気持ち悪い男はだめですが、普通以上の人は是非そうされるとイケメン認定されるはず、オススメ。

つか、ワタクシが好き。
美の花園時の明日海りお様も、ウエーブ前髪で、普段比三割upでかっこよかった。
美弥るりか様の前髪を参考にしていたとか。そうそう、美弥様もウエーブ前髪の時すっごく良いよね♡
男役さんはみなさん是非一度チャレンジしてほしい!

で、キキちゃんなんですけど、ビジュアルがそれでup、そしてお役が権利者で偉そうでやなやつ、😁そしてセクシー。
いいじゃないですか。
先日歌劇を立ち読みしまして、(買えよ)脚本家の大野先生が、人々を見下すキキちゃんを出したかったとか 😁 大野先生おわかりのようですな…やりおる!

 キキちゃん、絶対に宙組行ってから、ノビノビしてるとゆーか、リラックス感?トークの面白さも増している(男役道)
 
公開収録も、本放送がホントに楽しみ〜。
そんなこんなで、キキちゃん観るのもすごく楽しみになって来ました!

あ、写真はあんまりキキちゃん関係ありません (^_^;)今日のワタクシのおやつです。

キキちゃんも、下級生感溢れるキキちゃんというあだなが似合わないくらい男役として成長してこられておりますね…!
↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村