紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

我々にはまだ貴方がいる!(byサンジュスト)

f:id:takarasuki:20181122231727j:plainいやー、カイちゃん及び輝生かなでさんも退団とのことでショックさめやりませんが、
気を取り直して、花組さんの公演が始まりましたね!  

まずは蘭陵王さんチームなんですけど、なんかなんか、あきらが!
男の中の男の!宝塚は女性だけだよね?違うっけ?の、あきら!
瀬戸かずや様!が!
が!

変な甲高い声出してる!
コメディなの?!
ああ、気になる…
KATT神奈川行きたかったのですが、ワタシは裏で大宮の全国ツアーに行くのです。
そんな一週間に二回も観劇できないよ〜

少しずらしてよ〜(;_;) スカステ待ちです…

そしてその花組全国ツアー。
メランコリックジゴロ!エキサイター!
演目だけでかなり神。
そして主演はワタクシの宝塚スターソート第二位!
柚香光様主演!
楽しみしかない。間違いない。

柚香光ちゃんて、まずはお顔が素晴らしい。鼻が高い。間違いない。
目が大きくてキリッとしてる。めちゃくちゃ男役向け。
背がすごく高いわけじゃないけど、頭がびっくりするくらい小さいからお衣装がスーツから軍服まで何でも似合う。素晴らしい。
そして、なんかこう、素顔が多分素直で少年ぽくて、ちょっと雑な感じなんじゃないかと思うのですが、それがおおらかさにつながり、男役の包容力になってるとゆー、自然に男役、素晴らしい。で、スターさんなんだなあ。すごく自信がありそうに見える。実際はわからないけど、自信があるように振る舞うことが出来て、それがまたスターオーラに、なっているです。

それで、水美舞斗さんとの組み合わせかいいね!信頼感。仲良しさ。水美舞斗さん単体でも十分すごいスターさん。
95期よ…ビバ。

マサツカ先生脚本いいですよね…なんていうのか、すごく優しい人なんだろうなあと思う。人生や世の中への洞察が深い。多分な。

この街に生きて
昨日も今日も明日も

いいよなあ、人生なのですよね〜!

はい、カイちゃん退団発表から、ショック冷めやりませんが、
前を向きましょう。 タカラヅカは、先輩がやめ、後輩が育つ場所。
それが新陳代謝なのですよね。

我々には、まだ、貴方がいる!
(皆様お気に入りの方を思い浮かべてね)

我々(ヅカヲタ)は希望を失ってはならないのです!(アムネリスな。)

(汎用性の高いセリフって素晴らしい…一番はやはり死ねばいい!でしょうかね…)
↓押してください!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村