紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

花組さんは旅に出た。

f:id:takarasuki:20181126082742j:plain今朝は朝からスカステにて、花組全国ツアーの様子を拝見いたしまして、幸せな週の始まりとなりました!
二番手の柚香光様が主演、メランコリックジゴロとエキサイターという、神、鉄板な組み合わせでございます!

NOWONSTAGEで、声が枯れていたように見えた柚香さん、ご挨拶はそうでもなかった!
良かった!
舞台が好きです、と、感極まったように言われていて、
じーんとしました。

こういう姿を見るとほんとに絶対嫌いになれない☆

一つ気になったのは、羽根なんですが、いわゆるトップさんの羽根じゃないね。ちょっと小さいのね。

(´・ω・`)別にさあー、本公演で二番手だから!全国ツアーでもトップさんの羽根は背負えません!
てゆーことなんだと思うのですが、別にいいじゃん。
全国ツアーなんだから、はじめて宝塚観る方とかたくさんでしょう??
でかい方が盛り上げるじゃん?
だめなんですかね。
そんな全国すみずみまで、トップ羽根はトップさんだけ!なんていうルールを押し付けるより、大盤振る舞いして、でかいの背負わせた方が、なんかわからないけど、主演の
人はびっくりするほどでかいのを背負っていた、という衝撃があって良いのでは?盛り上がるんじゃない??

なんて思ってみてました☆

そんなワタクシも、今週大宮に花組さん観に参ります!
ワタクシは人生でこういうツアーというのに参戦するのがお初でございます。
ジャニーズとか、いろんなアーティストを観に東京からわざわざ行く方々を見て、ほんっとに神経がわからないわ、と、思って今まで過ごしていました。
すみませんー。謝ります😁
だか、今なら分かる。
人は行きたいときは行くのだ!

なーんて大宮という近場(ワタクシには)ではありますが、テンション高く、参戦してこようと思います!
負けないぞ!(何に?!)

しかし、神奈川から火曜は、どうやら群馬かなんかに行き、水曜日大宮で、次の地は南の方で、間1日とかしかなくて、あんな公演を日によっては二回もして、全国の美味しいものを食べるのも楽しむって、タカラジェンヌさんはほんとに体力があるというか、リア充ですね…
昔から体力がないからほんとに尊敬アンド羨ましいです。
ほんとに忙しいツアーだと思いますので、冬だし、皆さんお体気をつけて、無事に旅公演されてくださいますように!

各地で参戦の方も、ご自愛ください〜
↓押してください〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村