紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星うたかたをやっとみれたよ。

f:id:takarasuki:20190102222803j:plain休みですけど、あんまり外食もできず、(閉まっとる)近所の神社初詣などしていました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今日のお写真は先日多摩地域で見つけた選挙ポスターなんですけどね。
 お名前…うっかり投票しそうになりますね…(^_^;)

紅様主演中日公演うたかたの恋スカステファーストランを拝見しました!!
まずは、簡単に言うと、あーちゃんかわいい!
マリーは少女に近い感じですもんね。可愛らしい容姿に合ってます。
この、ワルツで始まるの大好きだし、豪華だし、タカラヅカ見てる!て感じが良い!
 かいちゃんの軍服!いやー、歌劇団様ありがとうございました。
 星組さんもスターだらけ、オープニングは役にかかわらず、軍服!しどりゅー、かわいいれんた!
 タクティ!ぽこちゃん!きわみくん!
軍服祭りほんとにかっこいい!
やはり軍服は星さんとか宙さんとか脚長族にやっていただくと大変やはりビジュアルで大変加点でございます。
 舞踏会だもんな〜。タカラヅカいいなあ。華雪りらちゃん!かわいい!あーちゃんの姉妹役。美人姉妹だね〜
 オフィーリア役みずのゆりちゃんかわいい!こうして、娘役さんもいくつか目立つ役があるのがよい!
紅さん抑えた演技が良い!のですよね。
ルドルフはロマンチストさんですね〜。小さい花とかゆわれて…
ジャーナリスト?のゼップスさんはどうしたら良いんですかね…
 劇中ではやはり、タクティこと拓斗れい様、しどりゅーこと紫藤りゅう様、軍服が素晴らしい。りっひーこと湊璃飛様も、お仲間…ふらふら仲間にいれてほしい過激派?ですね…
 かいちゃん!劇中軍服次は紺!
紅様はグレー軍服とマント、なんか分かってるねー、お衣装さんなのか柴田先生なのか、ある程度まではかっこいい方にかっこいい軍服着せると成り立つのだよ… よいね、演目がよいですね、分かってるね…偉い!
 ポコちゃん皇帝が渋かっこよすぎで。大好き(*´艸`*)
 全体としては、紅ルドルフ様は弱。体制の話をかいちゃんとしていて、そのあとマリーとの恋を打ち明けるところ。革命どこへ… 
 初見の時から思ってますが、ずっといちゃいちゃしてるよね。うたかたの恋って…
 あとは、かいちゃんとひとみちゃんのワルツ!麗しい…これ舞台写真ありますかね…ほしいなあ。
 柴田先生のセンスなのか、黒豹のごとくでも気恥ずかしい、こいつめ!とか、があるけど、それを入れないといけない柴田しばりなのか…かくれんぼと追いかけっこ…(^_^;)
これはこちらがめちゃくちゃ気恥ずかしいので正解なのかな??

 最後は泣けました。紅様が泣いてるの見たら泣けた…
 ドラマチックで、キレイな衣装だらけで、娘役男役見どころがあって、最後なける。
 やはり名作じゃ…

 やはり今のトップコンビさんなら、星が一番うたかたの恋に似合う!
花は、みりおさんは女と心中なんてして欲しくない。死ぬなら悩んで一人が似合う。
 月は、珠城さんはあんまり死ななそう…(失礼)
 雪はもっと歌わないとなんか勿体無い。
 宙組さんはイケるかも!

なんてつらつら思って観てましたー。
↓押してみてくださいー。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村