紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

おもさげながんす。

f:id:takarasuki:20190823102124j:plain
剣を磨き学問をおさめ志を持ち〜南部の〜武士〜忠義に〜生きよう〜
おはようございます、だいもん様の元気な歌声が頭から離れません、紅鮭です。
だいもん様は歌詞がはっきり聞こえて、表現したいものがしっかり伝わり良いですね!
 
はい、今回の公演ドリンクです。
内容はこんな感じ!
f:id:takarasuki:20190823103947j:plain
日本酒水神プラスアップルシロッププラスソーダ。甘いけど美味しいです!
しかし最近著明に酒に弱いワタクシは、日本酒悪酔いしたようで、観劇後のブログが短いのは多分そのせいです。(笑)頭痛もしたよ…(笑)

ほんとは透真かずき様の握ったおにぎりが食べたいとか書きたかったのですよ…透真かずき様、咲ちゃんとのぞ様を案じる演技が優しくてね…(T_T)
そして奏乃はるとさんが面白感じ悪い(笑)
そりゃあひとこちゃん切っちゃいましょうかって言われる感じ(笑)
とかね、コメント後からわいてくるよ…雪組さんて、やはり上手で平均点高い感じですね!
f:id:takarasuki:20190823132003j:plain
こちらが今回購入したもの。
ワタクシ紅5好きだわ〜。みたらげんきでる!と思って購入。
そして安定のひとこちゃん。ひとこちゃんはいつどの舞台写真も素敵なので素晴らしい。。。

のぞ様のおもさげながんす。が好き!
そして、あーさを犯人と見破るところの、いきなり名探偵コナン!ならぬ名探偵のぞ様!のところが好きです。(笑)
あとからひとこちゃん達に5両ずつ要求するあーさとかね。
いやあ味わい深いわ…

↓押してください〜。にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村