紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ミルク!マスク! そしてはいからさん。

f:id:takarasuki:20200221170134j:plain朝ドラッグストア前にマスクを求める列ができていました。
「ミルク!今日も売り切れ」ならぬ、「マスク!」
店長さんに「無いものは無いんだ!」とがなってほしいですな…
非常時においてもヅカ魂がうずいてしまいます。。 
 劇団からはハイタッチ握手などの中止、職員のマスク着用、アルコールを掃除に使う、なんかの対策と、咳エチケット頑張って、との発表がありましたね。
 サンリオピューロランドは来月半ばまで休むらしく。コロナ対策で。
 それに比すると甘い対策という気もしますが、想定内というか、そりゃあ興行自体がなりわいなんだからなかなか中止にはできませんよね。
 音楽を売っていて、たまにライブしるアーティストならライブ中止もできるだろうけど、日々の舞台が売り物なのですから…
 しかもやはりここは失礼ながら地方の企業という感じ、全体にちょっとのんびりしてるよね、前から思いますが…
 
 でもジェンヌさんに伝染らないかは心配。彼らは若く体力はありそうに見えますが、細いし、毎日同じメンバーでお稽古だし、かかったら蔓延してしまいそう…行動力あるからいろんなところでいろんな人に会うだろうし…

 そう思うと、公演をいっそ少しの間休んで、ウィルスが落ち着くのを待ってさえほしいですが…
これから柚香光ちゃんのお披露目があり、ずんちゃんは東上公演をし、だいもんは卒業公演をするわけで、みなさんのどの公演も中止になったりしないよう、祈るばかりです。ってか厚生省頑張れよ、CDCからは日本への渡航注意情報出ちゃったぞ。

 そして、待たれる(ほんとに無事に見せて)柚香光ちゃんはいからさんが通るですが、人物相関図にひとこちゃん高屋敷から、ピンクの線が環さんへ。
…こんな設定ありましたっけ、原作に。
ああはいからさんが通るどこだ!売っちゃったかな…再読して確かめなきゃ!
 とりあえず前回の舞台では全然二人の絡みはなかったですよね、
うーんどんなアレンジになっていて、ひとこちゃんの恋に悩むお姿が見られるのでしょうか?!
 
 ワタクシは4月に東京で観劇予定です。
どうか、無事に舞台が行われ、キャスト観客皆様健康で、観劇できますように!!

↓押してください…
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村