紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【スカステ】カサノバ観た。

f:id:takarasuki:20200217131622j:plainカサノバ拝見しましたー。
当時はめちゃくちゃ後ろの席でしたから、アップで見れて良いです☆
冒頭。「俺を求める数多の女達」だよ。
ほんとにみりおさん以外が言ったら死刑(笑)ですわよね。まあ劇場中がみりおさんの女だったからなあ…

みりおさんを囲む赤い服の花娘の中の二人が今やトップ。華ちゃんと舞空ちゃん。
 そして思えばたくさんの花娘さんたちは辞めていかれたわけです。
 カサノバ、顔だけなら極美慎くんとか、風間柚乃ちゃんにはいかがでしょう。ここまでのモテモテなオーラが出てくるでしょうか?
 あすみさんの後継者たる聖乃あすかさんも良いかもな…
曲はとってもいいよねでもすでにみりおさん主演というだけで、チケットは売り切れるわけですから有名作曲家を呼ぶとかあんまりそうして売れる要素をプラスしないでもらいたい気はする…チケットがとっても大変です。東京組は。
 やっぱりこれはみりおさんの最高傑作なんじゃないでしょうか?
 ベネチアのミニチュアのセットはすごく好きだったので
作るのも結構簡単そうなのでぜひ他の作品でも作って欲しいです。
 単純な感想ですが、柚香光ちゃんかっこいい。
 ゆきちゃん貴族の娘のわりにベアトリーチェは結婚に関する考えが甘いな…こういう娘さんは実際にはなかなかいなかったのではないかと思ってしまいます。だってそれが貴族の常識だったわけないでしょ。
 私たちは恋愛結婚は当然だと思っているみたいに貴族の人はきっとあてがわれる結婚も当然だと思っていたのではないかと思うのです。どうなんだろ。
 馬車のセットもなかなか秀逸。これ生田先生のアイディア?であればなかなか才能!
 ちなつさん。黒魔術をやっている奥さんってやっぱり怖いですよね(笑)
 よく考えるとめちゃくちゃサイコパス…みりおさんなり、じゅりあさんなりを殺して飾るつもりってことですよね?しかも、手慣れて、これは絶対に初犯ではない…いいのかれいちゃん君の奥さん〜!
 羽のついた豪華なゆずかれいちゃんの帽子がかっこいい。これが似合うのが宝塚のスターさんですよね。
いやあみりおさん声いいね!
顔もね
 歌は良いしそこそこ役あるし楽しいしぜひ再演を!
 ゴンドラのとこもセット回るし!歌も良いし!
劇中劇もあるし、仮面舞踏会もある、豪華です。
 楽しかったなあ。
唯一なんかいうとしたら、名曲多すぎて、絞れない(笑)
 時間あるときにまたリピして見ます!

↓押してください…!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村