紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【黒ゴマ】コロナ収束待ち。

f:id:takarasuki:20200509213153j:plain
ゴールデンウィークが明けまして、初の週末になりました〜
 ほんのちょっと買い物に行ったりすると疲れてしまって、運動不足が溜まってきたのを感じております…
 気が付けば夏みたいな気温になってきているので、薄着になりますし、本当にそろそろダイエットをしなくてはいけません…
 そんな中、いくつか宝塚関連コンテンツなどを拝見しました〜。
まずはかいちゃんの LINE LIVE 、かいちゃんがご飯とお味噌汁を作り、その動画を見ながらかいちゃんが突っ込むという LINE ライブだったのですが、かなり面白かったです…
 そもそもご飯と味噌汁ってこれでお料理番組(番組ではないのかもしれませんが)成立させるって土井善晴先生かな??
 そしてとってもハラハラドキドキだった…ご飯とお味噌汁だけなのに…でも結構美味しそうでした!そしてビックニュースとしましては、かいちゃん刀剣乱舞に出演され細川ガラシャ役をやられるそうですね。初の女訳役だそうで、すごい〜、女優デビューとしてはかなり大きいんじゃないでしょうか??刀剣乱舞、私よく知りませんが、人気シリーズらしいですよね。いつぞや駅で大きなポスターを拝見しました。
 なんか2.5次元感が非常に合っていると思います。かいちゃんのファン層ともきっとかぶっているのではないでしょうか??多分プラチナチケット何でしょうから行けるとは思いませんが、楽しみにしたいと思います〜

 そしておうちにで宝塚として、短い映像が YouTube にアップされた、瀬戸さんや桜木さんなどのスターさんのメッセージが公開されました。
 考えてみれば、数ヶ月で短い期間ですので、あんまり変わらないのは当然なのですが、瀬戸さんの普段と変わらぬ優しいお顔などを見ると、非常にホッといたしましたー。アキラかっこいい…大好きです!

 そしてスカイステージでは、縣千と彩海せらさんが司会の、望海風斗さんがゲストの番組がスタートされましたよね〜。
 縣さんの瞬発力って言うんですか?トーク番組に収まりきらない面白さ!縣さん大スターすぎると私は思いました…
 そして技術面からいろんなところを細かくしっかり伝えるだいもんのやっぱり先輩としての素晴らしさよ!
 縣さんといえば、ゆるりふんわりふたり。スペシャルの中で未公開映像を拝見しましたが、縣さん、「黒ゴマが好き」黒ゴマがかかっていると豪華な感じがする、とても美味しい、と言いながら、でも白ごまと味は変わらない、でも黒ごまおいしいと何度も言われていて、トークはグダグダに…(笑)
 面白すぎました縣千!

 そんなこんなですが、東京都の発生も5月に入り二桁台になっていますし、もしかすると週明けの月曜日からの方が本番なのかもしれませんが、若干先が見えてきたのではないかと私自身は思っております。やっぱり夏はそんなに流行らないんじゃないかな〜どうかな〜。

 とりあえず私の中では、7:3で宝塚の現在の予定の再開時期に再開できるんじゃないかという気がしてきました。
 皆さん、是非期待して待ちましょう〜!
ではでは良い週末を〜!にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村